【不運回避】運命数3さんの仕事×人生~不運を避け幸運を掴む!

チャンスを活かし成功を確実に掴むために、今後あなたに訪れる幸運と回避すべきトラブルをお教えしましょう。あなたの隠れた才能に周囲も驚くことになるかもしれませんよ。ステップアップのチャンスを掴み、人生の高みをめざしてください。不運回避ですよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数3さんは周囲の人とここが違う!【あなたの才能】


運命数3のあなたの周りには、いつの間にか人が集まっている、そんなことがよくありませんか。

あなたは気づいていなくても、周りの人々はそのことを知っているでしょう。

それはあなたがとても謙虚で、人の話を熱心に聞いてくれ、あなたと話をした人はみんなが心を癒されるからです。

あなたに話を聞いてもらううちに、自然と心が落ち着いていくのでしょう。

謙虚なあなたは、自分にはこれといった才能はないと思っているかもしれませんが、人々に心の安らぎを与えられる、素晴らしい才能をもっていますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を開花させてくれるのはこの人です

自分に人々を癒す才能があることに気づく瞬間がやがてくるでしょう。

そのきっかけは、運命数3のあなたの幼馴染です。

その人はこう言うはずです。

あなたと向き合うと、誰でも警戒心や緊張を解き、何でも話せる気分になる、と。

例え、あなたが何かに悩んでいても、そのままのおおらかなあなたでいれば良いのだ、とも言ってくれるでしょう。

そしてあなたも、幼馴染の前では、いつにも増して素直な自分になれるはずです。

そうした幼馴染との付き合いの中で、あなたは自分の才能に気づくでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事でステップアップする【チャンスの日】


2024年04月02日
2024年04月12日
2024年05月07日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日、あなたに仕事どのような出来事が起こる?

その日、仕事の中で運命数3のあなたの才能が発揮されることになります。

どうやら、仕事で大きな失敗をした同僚が、あなたに助けを求めてやってきそうです。

あなたはその同僚の話をじっくり聞いて、上司と対応を相談し、同僚をフォローしながら失敗の後始末をしっかりと進めていきます。

動じることなく、何でも柔軟に対応していく姿を見て、社内の皆があなたを評価してくれるようになるでしょう。

やがて同僚も落ち着きを取り戻し、あなたも自分の仕事に平穏無事に戻ることとなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事から、あなたが得られる特別な成功

運命数3のあなたは仕事をどんどん進めていくようなタイプではありませんが、人々を包み込んで静かに導いていくことに長けている才能は、会社でも評価されます。

リーダー的な立場に就くと、悩む部下たちの心を温かく解きほぐしながら、しかるべき方向に進めるように促すはずです。

あなたの言葉に救われ、より意欲をもって仕事を続けようという社員も少なからず出てくるはずです。

そんなあなたの才能を会社も認め、ゆくゆくは人事部の役員などに昇格していくことになりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

成功に繋がる!磨くべきあなたの“才能”

運命数3のあなたはあまりきっちりと計画を立てるタイプではないようです。

これまでは特に問題ありませんでしたが、この先仕事でさらに成功したいと思うなら、計画性を身につけることは必須です。

例えば一年後の目標を立て、そこから三ヶ月に区切り、さらに一ヶ月、一週間、一日などと逆算して目標を細かく設定していくと、その日何をすべきかが明確になり、一年後には成長を見ることができるでしょう。

そうすれば、出世や所得増加も十分に見込めるはずです。

まとめ

運命数3のあなたにとって成功とは何でしょうか。

まずは、おぼろげにでも成功のイメージをもつことが大切です。

目的地が定まらなければ、最短のルートを設定することはできないものです。

ある人にとっては大金持ちになることが成功かもしれませんが、またある人にとっては、自分の趣味の延長で生活できれば成功と言える場合もあるでしょう。

あなたにとっての成功が、お金なのか、地位なのか、それとも生活の仕方なのか、それが明確になれば、自然にその方向にすべてが動き出します。

決めた目標に向かって、あなた自身が努力を続けていけば良いだけなのですから。

限られた人生の時間を少しでも有意義に使い、意味のある努力に費やせるように、自分にとって理想的な未来のイメージをしっかりと意識してみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科