占いコラム|【不運回避】運命数1さんの仕事×人生~不運を避け幸運を掴む!

人生で重要な地位を占める「仕事」…その仕事運を徹底鑑定!仕事人生を左右するチャンスの日は、いつ訪れるのでしょう? チャンスを活かし成功を確実に掴むために、今後あなたに訪れる幸運と回避すべきトラブルをお教えしましょう。くれぐれも、不運に囚われないでくださいね…
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数1さんは周囲の人とここが違う!【あなたの才能】


運命数1のあなたには自分で気づいていない才能があるようです。

誰かに何かを教えたり、説明したりすると、褒められることが多いのではありませんか。

そう、あなたは人に何かを教えるという能力に秀でているのです。

教師のような仕事もそうですが、例えば会社の仕事を部下に教えたり、対外的にプレゼンをすることなども同じことです。

そうした仕事により積極的に関わっていくようにすると、自然にあなたに対する周りの評価が高くなっていくことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その才能を開花させてくれるのはこの人です

運命数1のあなたの周りに、髪の長い女性の先輩がいませんか。

実はその人が、あなたのその才能を引き出してくれるようなのです。

その人はまだあなたとそう親しいわけではなく、職場でも特に目立つタイプではありませんが、とても話を聞くのが上手な人です。

仕事もできる人ですから、仕事関係の話などを相談するかたちで、その人と親しくなってみましょう。

あなたの相談に乗りながら、あなたの才能を最大限に活かせる方法をうまく示してくれることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事でステップアップする【チャンスの日】


2024年04月01日
2024年05月21日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日、あなたに仕事どのような出来事が起こる?

人生の転機には、普段とは違うことが起こるものです。

その日運命数1のあなたには、予定していなかったことがつぎつぎと起こります。

その一つが、上司と一緒に取引先を訪問するという仕事です。

突然呼び出されて付いていくのですが、取引先の前で上司の秘書のような立場で関わります。

そしてその延長で、ある大きな仕事のリーダーとして任されることになるでしょう。

あなたもこれを快く受け入れ、社内での立ち位置がすっかり変わっていきます。

これまでとはまったく違う場が目の前に広がるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事から、あなたが得られる特別な成功

運命数1のあなたは元来、確実に仕事をこなしていくタイプなのでしょう。

そして、その仕事のおかげで、自分のことに止まらず組織全体を見ながら何をすべきかを考えるようになり、職場の雰囲気や会社のイメージの作り方なども含めて、期待された以上の成果を生み出していくようになるでしょう。

今までよりも責任は大きくなりますが、それが良い刺激となってあなたに成長をもたらします。

役職がついたり、給料も思っている以上に挙がることになりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

成功に繋がる!磨くべきあなたの“才能”

運命数1のあなたの感覚は素晴らしいもので、しばらくはそれを頼りに仕事もうまくいくことでしょう。

ただ、その先の成功を手に入れるなら、客観的事実を裏付ける数字をうまく使いこなせるようになると良いでしょう。

具体的には、株や為替など、経済情報の数字に強くなることです。

雑誌や新聞などで、こうした数字に毎日触れていくことで、だんだんと数字が意味することが掴めるようになっていくはずです。

数字の意味を的確に掴むことが、あなたをより幸せに導く鍵と言って良いでしょう。

まとめ

何事もそうですが、何かで成功したいと思えば、他人より何倍もの努力をする必要があります。

何かで成功したい、というのではなく、これで成功するのだ、というイメージを持つことをまずは目指しましょう。

それが具体化してくると、より努力にも身が入るようになるでしょう。

会社で成功するなら、どの社員よりも数倍の努力をする。

起業するなら、そうした人々が集まる場で情報を集める。

ポイントは、運命数1のあなたが寝食を忘れてでも取り組めることに、今以上に打ち込めば良いのです。

その中で試行錯誤を繰り返すうちに、自分を最大限に活かす働き方が身についていくでしょう。

他の人と同じことをするのではなく、いかに違うことをして差別化していくかが、あなたに成功を呼び寄せる秘訣となるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い