“普通”からの脱出!今後運命数5さんに必ず訪れる【3つの転機】才・仕・金

人間は、自分の人生に訪れる転機を知ることはなかなかできませんよね? ですが、その運命の日を事前に予測することができれば、失敗することなどないはずです。人生の転機を確実にチャンスに変えていきましょう!あなたの人生はより豊かなものへとランクアップするでしょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたは今、どんな運勢の中にいるのでしょう


運命数5のあなたは今、とても不安定な運勢の中にいます。

きっと今のあなたは、とてつもない忙しさの中にいるのでしょう。

心に余裕がなく、気持ちが混乱しているような状態なのかもしれません。

ただ、忙しいことがあなたの運勢を不安定にしている直接の原因ではないのです。

その忙しさに対して、どうやって次々と積み重なる課題を終わらせるかということばかりに気を遣い過ぎて、自分を見つめることができなくなっていることが問題なのです。

まずは落ち着いて、一歩引いた視点で客観的に自分を見つめてみましょう。

自分が見えてくれば心もゆとりができ、忙しくても適切に対応できる余裕が生まれます。

そして、忙しさや課題というものが、あなたに成長をもたらしてくれるものだということにも気づくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ!開花しつつある、あなたの才能とは?

運命数5のあなたには、理解することが難しいくらいに優れた発想力があります。

まだ開花しつつある段階ではありますが、完全に開花したときには、誰にもできない大きな仕事を任されるようになるでしょう。

どんな困難も、たぐいまれなる発想や機転で乗り越える力は、これまでも何度となく周りの人を救ってきたはずです。

これからあなたの才能がさらに開花し、仕事を次々とこなしていくうちに、あなたの力は正しく評価されていくはずです。

任される仕事が大きくなるにつれ、困難さや責任も重さを増していくと思いますが、あなたの豊かな発想力からは尽きることなくアイデアが出てくるでしょう。

あなたには、大きな自信とさらなる力がますます溢れていくことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが才能を見つける日


2024年03月24日
2024年05月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事でチャンスが訪れる日


2024年03月24日
2024年05月03日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭面で転機が訪れる日


2024年03月24日
2024年05月03日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

もっと人生で幸せを手にするために、必要なものとは?

運命数5のあなたの武器は、豊かな発想力に基づく機転やアイデアです。

その能力は、心に余裕があるからこそ十分に発揮されるものなのです。

一方であなたは、何かに没頭してしまうと周りが見えなくなり、せっかくの発想力が活かされにくくなることもあります。

今のあなたがまさにその状態ではないでしょうか。

まずは心を落ち着かせ、ゆとりをつくることが大切です。

山でも海でも、自然に触れられる場所に行ってみましょう。

自然の力を感じることで、あなたの心は解放され、本来の自由な発想力が戻ってくるでしょう。

今のあなたに必要な、成功のためのアイデアが浮かんでくるはずです。

そして、それがあなたに成功をもたらすきっかけとなります。

ひとたび心に自由と余裕を取り戻したあなたは、チャンスを次々に掴むことになりそうです。

まとめ

運命数5のあなたは今、次のステージに進むべきところに来ています。

これまで忙しく動いてきて、独自の発想力も活かしながら、さまざまな困難を乗り越えてきたことでしょう。

誰でも逃げたくなるような状況ですら、挑戦し結果を出してきたあなたですから、その優れた人間性、心の強さやブレない信念は、もはや誰もが認めるところでしょう。

その反面、あなたの精神は限界まですり減ってきているようです。

心に余裕がなくなっているのは、まさにそのせいでしょう。

ですから、今のあなたに必要なことは、何よりも休むということです。

一度完全に心と体を休めることで、急いていた心を静めることができます。

そうして生まれたゆとりは、あなたに自分の人生について考える余裕を与えてくれます。

ゆったりとした心持ちを取り戻すことができれば、あなたの才能も一気に花開き、さらなる困難に立ち向かうやる気とアイデアを生む準備ができるでしょう。

そうなれば、あなたは訪れる成功のチャンスを次々に掴み取ることができるようになるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科