占いコラム|“普通”からの脱出!今後運命数4さんに必ず訪れる【3つの転機】才・仕・金

ここではあなたの人生に訪れる運命を変えるほどの力を持った転機を3つお教えいたします。訪れるタイミングを知ることで、実際に訪れたときに慌てることなく適切な対処ができるはずです。重要な転機をピンチにするかチャンスにするかは、あなた次第です!…
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたは今、どんな運勢の中にいるのでしょう


今ここで自分自身を見つめ直してみてほしいのですが、最近運命数4のあなたは、ただなんとなく毎日を過ごしているのではないでしょうか。

楽しいこともなく、何が自分の幸せなのかわからなくなっていませんか。

そんなもやもやした心が、あなたの運勢まで沈めてしまっているようです。

今のままでは、運勢が低い位置にあるまま、上昇していく見込みがないのです。

まずあなたに必要なことは、自分が何をやりたいのか、じっくり考え直すことです。

自分は何を喜びにして人生を過ごしていきたいのか、という本質的なことを考えてみてください。

それを見つけることができれば行動や気持ちのもち方も変わり、次第に運勢も良い方向に動いていくはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ!開花しつつある、あなたの才能とは?

運命数4のあなたの周りにはいつも人が集まっていて、本音を話す人が多いということを感じたことはありませんか。

あなたには人の心を開くという才能があり、その力が今まさに開花しつつあるようです。

あなたのもとに集まってくる人たちは、みんなあなたと話をしたいのでしょう。

それはあなたが人の話を上手に聞ける人であり、同時に的確なアドバイスをしてくれるからです。

あなたと話していると誰でも、他では話すことがない悩みや秘密をつい口にしてしまうようです。

ただ、人の話を聞くということは心身に負担がかかります。

ですから、やみくもに話を聞くのではなく、あなた自身も心に軸をもってください。

そうすれば人に振り回されることなく話が聞けるようになり、やがて人を導く指導力や求心力が備わってくるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが才能を見つける日


2024年04月28日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事でチャンスが訪れる日


2024年04月28日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭面で転機が訪れる日


2024年04月28日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

もっと人生で幸せを手にするために、必要なものとは?

運命数4のあなたは今まで、人のためになろうとして一生懸命生きてきたことでしょう。

頼られれば自分のことを犠牲にしてもその人のために行動してきたあなたは、多くの人に慕われています。

それが自分自身の幸せに繋がることもありますが、あなたの場合は、もう少し自分のために力を遣うことも必要に思えます。

自分は何をしたいのか、自分が進むべき道はどこにあるのか、それがわかれば、自分の幸せのために力を遣う必要性にもおのずと気づくことでしょう。

ただ、これまでのあなたの人生が無駄になるわけではありません。

あなたを頼りあなたに助けられてきた人たちが、今度はあなたを応援し、あなたのために協力してくれるはずです。

あなたが困ったときには、手を差し伸べてくれることでしょう。

まとめ

運命数4のあなたが心に抱えている不安や不満は、周りの人はおそらく理解できていないでしょう。

あなたは常に人のために尽くし、だからこそ信頼され、ますます頼られるのです。

一方でそれは、あなた自身が順調に人生を過ごしていて、公私ともに何も不自由していないからなのだと思われている部分もあるからでしょう。

ですが、あなた自身にも当然不安や不満はあるはずです。

人のことは助けてあげられても、自分の悩みはどうしていいかわからない、という矛盾に苛まれているのではないでしょうか。

それを解消することが、今のあなたには必要です。

思い切って、自分の好きなことに没頭し、自分のためだけに時間を遣うということを、しばらくやってみてはいかがでしょうか。

今まで人のために時間を費やしたぶん、今度は優先的に、自分に多くの時間を遣うのです。

そうすることで、あなた自身が本来やりたかったことが再び見えてくるでしょう。

それに気づくことができれば、あなたの能力を存分に発揮できるようになることでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い