運命数5用仕事運占い…【転職⇔継続】最終的に選ぶならどっち?

その仕事は本当にあなたに合っているのでしょうか? 本当は転職をしたいと思っているけど、成功するのか不安だから踏み出せないのではありませんか? さあ、このまま会社に残るか転職か、選ぶべき道はどちらなのか…人生の重要な転機で選ぶべき選択とは?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今の仕事を続けたら…どんな未来が訪れる?


今の仕事を続けていった場合には、想定外のチャンスが待ち受けている可能性があります。

運命数5のあなたがひっそりとやりたいと思っていた仕事への登用もあるかもしれません。

収入も上がるので、仕事に対するあなたの情熱はさらに燃え上がるでしょう。

熱い思いに満ちているあなたは周りからの信頼も厚くなり、毎日仕事が面白くて仕方がなくなるようです。

今までに困っていた悩み事もだんだんとクリアになっていくので、一層仕事に邁進できそうです。

仲間からも尊敬されるようになったあなたは、部下の指導などにも工夫をこらして楽しみながらやっていくことができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もしも転職したら…どんな未来が待っている?

もしも転職したとしたら、運命数5のあなたは新しい環境になかなか馴染めず苦労するでしょう。

思うように素の自分を見せることができず、周りから距離を置いてしまうようです。

一人で日々を過ごすことが次第に増えていき、孤独な思いをすることになりそうです。

高いモチベーションを抱いて転職したあなたですが、仕事のことを考えようと思ってもうまくいかず、業務を教えてもらっても自分のものにすることが難しい状態になってしまうでしょう。

しかし、何年か経つとその状態も改善されてきますので、不安になる必要はありません。

現在と同じくらいの収入を得られるようですが、休日が増えてプライベートが充実するでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数的決断!【仕事運気が最高に高まる日】


2024年06月23日
2024年10月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

継続か転職か…最終的に選ぶならどっち?

仕事を続けるか転職すべきか、二つを比べた場合ではやはり今の仕事を続けることに軍配が上がりそうです。

長期的に考えると、転職した場合であっても幸せにはなれるでしょう。

しかし現職を続けたほうが、余計なストレスを感じることなく成長していけそうです。

転職して数年間は、とても過酷な状況に身を置く必要はあるようです。

もちろんその経験は、運命数5のあなたを人間として大きくしてくれるでしょう。

考え方によっては、転職はあなたが人として高みに上るために課せられた試練だとも言えます。

しかしその経験があなたの人生に及ぼす影響を考えると、現職を継続したほうがメリットは大きいでしょう。

人間関係に恵まれた今の職場でがんばったほうが、より喜びを感じられそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職に対する熱意を今一度自分に確認してみることをおすすめします。

転職の目的がスキルや経歴を高めることにあるのならば、現状のまま動いても良い転職先は見つからないでしょう。

転職活動を始めるのは資格取得など、入念な準備をしてからでも遅くはありません。

現在の運命数5のあなたのまま転職しても、すぐに脚光を浴びられる可能性は低いばかりか、逆に想像していたような結果を得られず周りから失望されてしまうことも考えられます。

転職するときには独自のアピールポイントを用意しておきましょう。

自分が今身をおいている状況を、誰かのせいにするのをやめることから始めてください。

今の自分を磨いて変えることは、自分にしかできないのです。

そうやって目の前の課題を自分で解決できるようになれば、そのうち他の職場からも引く手あまたという状態になるでしょう。

ひとまず今の職場でもう少し努力を重ねてから転職を検討してみると、良い結果に恵まれるはずです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科