占いコラム|運命数4用仕事運占い…【転職⇔継続】最終的に選ぶならどっち?

本当は転職をしたいと思っているけど、成功するのか不安だから踏み出せないのではありませんか? さあ、このまま今の会社を続けるべきか、それとも新しい会社を探すべきなのか、選ぶべき道はどちらでしょう。人生の重要な転機で選ぶべき正しい選択をお教えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今の仕事を続けたら…どんな未来が訪れる?


今の職場を離れず働き続けると、勤続年数が上がっても年収のアップは期待できないでしょう。

仕事に対する情熱も少ないまま、ただ何となく働き続ける日々になりそうです。

ただ、そのような情熱の少ない状態でも、運命数4のあなたは怠けることなく仕事に邁進するタイプの人ですので、周りからの信頼は厚いでしょう。

今の仕事を続けるうえでのメリットは、恵まれた人間関係の中で気持ち良く働けるという点です。

しかしあなたの胸の中には、漫然とした現状を維持することへのかすかな心もと無さがいつもよぎるでしょう。

小さな焦りを感じながらも、それを押し隠して毎日を過ごすことになるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

もしも転職したら…どんな未来が待っている?

転職を決意した場合、理想通りの転職先が見つかることは考えづらいようです。

しかし転職先で新たな仕事を目にすると、未体験の興奮が運命数4のあなたを包み、仕事への熱い意欲が湧いてくるはずです。

自己修練を積めば積むほど収入も増え、それが新たなモチベーションにも繋がるという好循環が生まれます。

そのような職場にはライバルがつきものですので、転職して何年か経つと競い合う毎日に疲労を感じるかもしれません。

そのときは前の職場を思い出し、転職しなければ良かったと考えることもあるでしょう。

そこで再びあなたは転職を思い立ちますが、希望通りの転職先がなかなか現れず、結局はその職場に残って努力を重ねていく日々となりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数的決断!【仕事運気が最高に高まる日】


2025年01月03日
2025年01月10日
2025年01月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

継続か転職か…最終的に選ぶならどっち?

職場に残ることと転職を比較してみると、転職を決意したほうが瞬間的には大きな喜びを得られるでしょう。

これまでの穏やかでのんびりとした生活とは裏腹に、好奇心をそそられるような毎日を過ごせるわけですから、当然胸は高鳴ります。

しかし毎日強い刺激に晒され続け、疲れ切ってしまうことも考えられるのです。

そうなったときには、平和だった前の職場に思いを馳せることもあるでしょう。

運命数4のあなたが高い収入を得たいと思うのならば、転職したほうがその願いを叶えやすくなりそうです。

収入は低くとも穏やかな日々を望むのであれば、今の職場のほうが合っているでしょう。

自分の望み次第で、どちらの選択肢も正解だと言えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職のメリットについていろいろ想像してみても、実際にその職場を経験してみないと、それは机上の空論に過ぎません。

転職は時期に左右されるものですから、無理な転職は控えたほうが良いこともあります。

自然の流れが転職運を高めてくれますから、いざというときに向けてパワーを溜めておくことも一つの手段です。

時には直感の導きに従って行動してみると、新たな発見があるでしょう。

しかし、直感がひらめいたからといって、運命数4のあなたがそこに転職できる保証はありません。

直感はタイミングを教えてくれただけの場合が多く、転職の撤回、もしくは別の会社への転職となるでしょう。

あなたが転職を思い立った理由が、今の仕事内容に不満があるということだけなのでしたら、この転職はおすすめできません。

良い転職先は、今の職場であなたがもっている力を余すところなく発揮した後に現れるものです。

ただ今の環境から逃げ出すために転職をした場合、次の職場でも嫌な思いをすることは避けられないでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い