本当のことを言って欲しい! 片思いが辛くなったら真実を知りましょう。

本当のことを言って欲しい! 片思いが辛くなったら真実を知りましょう。

あの人はどんな異性が好き?

あの人は、五感で言えば、触覚が敏感なようね。それは実際に触ったことがある体験も大きく影響しているけれど、多くは妄想によってもたらされたもので、触り心地の相性が良さそうな肉体を持っている人に強い興味を抱くようね。

 

セックスには人並みではない強い欲望を持っていて、標準よりダイナミック過ぎるように感じるボディを持つ人に、強い憧れを持つようなの。キャラクターにも細かい注文があるけれど、絶対に必要な特徴は少ないわ。

 

あの人の私の第一印象は?

仲良くなれそうだと思ったみたいよ。それは恋愛的な意味ではなくて、友情を育てていけそうな印象だったわ。あの人は、友人と好みの異性について話した経験があって、ある友人の好みのタイプに、あなたがぴったりだと思ったみたいね。

 

ただ、その友人の好みには自分の好みと重なる部分もあって、あなたを見ていると、だんだん相性が良いと感じるようになっていったの。良い印象の効果はまだまだ続くようなので、あなたにとってはチャンスよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

恋に踏み込んで行くには少し慎重で、絶対に失敗しない保障が得られるまでは、動きたくないと思っているわね。臆病だと言ってしまえばその通りだけど、あまり恋愛の経験が豊富ではないので、傷つきたくないという気持ちが強いみたいなの。

 

相性の良い友人に囲まれていることで、今は落ち着いた気持ちでいるみたいだけど、今後、その友人たちにパートナーができて孤独を感じ始めると、あなたの存在がどんどん大きくなっていくみたいだわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

信頼できる相性抜群の友人がたくさんいることはとても良いことだけど、あなたは友人たちにいろいろな事をつまびらかに話し過ぎるところがあるわね。自分が傷つくことを怖れているあの人が、最も気にしているのは秘密が知れわたってしまうことよ。

 

あなたとの秘密の情報があったなら、たちまち周知の事実になってしまうというのは、あの人を消極的にしてしまうことよ。あの人の前で、その場にいない共通の知人の話題は出さないようにするべきね。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

屈託ない子どものようにきれいな魂と、いつも清潔で颯爽なファッションを、大きな魅力と捉えているわ。あなたがよくしてしまう、他人の事をずけずけと言う批判的な言動も、ネガティブには考えていなくて、ユニークで良い性格だと思っているみたい。

 

ただ、2人きりになる場面が訪れると、お互いに傷つきやすい部分があることを警戒しあって、とてもデリケートになってしまうみたい。少しフランクに会話できるような相性になるといいわね。

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あまり大きな存在ではないけれど、以前に片思いのような憧れを抱いていたり、告白したものの交際する以前に失恋してしまった相手の中に、今も気持ちが残っている人がいるみたいよ。

 

あなたとは相性も合わないタイプだし、あの人は妄想として愛しているだけで、心を通じ合わせていないから心配はしなくていいわ。

 

愛情とはお互いに理解し合うものよ。あなたはまず、あの人に双方向のコミュニケーションの良さを教えてあげて。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

まだまだあなたの事を理解していないし、現実的なビジョンを思い描くにためには、時間が不足しているわ。あの人は幼い頃に家族から与えられた体験で、恋愛が心を成長させる場所だという認識を持っているの。

 

だから恋愛対象には、厳しい指導で自分を育ててくれるような部分を求めている。現在のところあなたには、その部分を発見できていないのよ。

 

あなたはこの希望に応えなければならないわ。あとは、お互いの相性も探ってみるべきね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

インドの健康哲学であるアーユルヴェーダでは、あなたのように活気があふれる状態をオージャスと呼ぶわ。分かりやすい具体例をあげると、このオージャスは、入浴後に湧いてくるとされているの。

 

すっきりして、満たされた良い気分が想像できるわよね? つまり、あなたの性格はお風呂上がりのようなイメージなのよ。

 

満たされて、楽しい気分と相性の良い、ハッピーな人だわ。あなたは恋愛に対して特別な才能があり、多くの人をひきつけて、しかも離さないの。

 

この影響はいいことばかりではなくて、いつまでもダラダラと続くようなくされ縁になることもあるし、とっくに終わっていた恋人から誘われて、それにのって刹那的な恋愛をすることもあるみたいね。

 

そもそも性の相性だけを求めた恋愛をすることもあって、ほどほどにしないと多くの人を傷つけるわ。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科