占いコラム|運命数3用仕事運占い…【転職⇔継続】最終的に選ぶならどっち?

転職をしたいけど、不安で踏み出せないのではありませんか? そう思うのなら、運命数にその答えを聞いてみましょう。残留が転職か、あなたが選ぶべき道はどちらなのか…人生の重要な転機で選ぶべき正しい選択をお教えしますね。これから明るい未来があなたを待っていますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今の仕事を続けたら…どんな未来が訪れる?


今の職場でがんばり続けていくと、そのうち責任重大な仕事を任されるようになるでしょう。

仕事が増えて多忙になりますが、収入がアップする可能性は低いようです。

人間関係は良好で揉め事も発生することはないでしょうが、周囲からの手助けも期待はできないでしょう。

仕事をするうえでのモチベーションも上がらず「仕事だから」と自分を納得させつつ、事務的に作業をこなしていく様子が浮かびます。

ですが、運命数3のあなたは周りから仕事熱心な人だと尊敬される存在になっているようです。

そのことはあなたの精神を安定させることに一役買っているでしょう。

収入増加という結果には繋がっていないものの過酷でもないという状態で仕事を片づけていくことになるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

もしも転職したら…どんな未来が待っている?

今の仕事に見切りをつけ転職した場合、運命数3のあなたの高いスキルは転職先の人からも一目置かれることになりそうです。

周りに仰天されつつも、高い役職までの道のりが順調に開けてくるでしょう。

ですが、そのことが原因で周りから妬まれたり、悪意をもたれたりする可能性もあります。

素晴らしい仲間にも恵まれますが、その反面あなたに悪感情をもつ人も現れるようです。

しかし満足のいく収入を得られ、仕事へのモチベーションも高い状態を維持できそうです。

あなたの発案が次々とかたちになっていくので、周囲から尊敬の眼差しで見られるでしょう。

周りとしっかり連携し、良く話をするように心掛ければ、仕事はますます円滑に進んでいくと考えられます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数的決断!【仕事運気が最高に高まる日】


2024年12月08日
2025年03月09日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

継続か転職か…最終的に選ぶならどっち?

運命数3のあなたの幸福度は、転職をしたほうが高まりそうです。

しかし転職先では周りの人との関係性に軋轢が生じる可能性が高くなってしまうので、注意してください。

仕事に邁進しようと決意しても、人間関係に入った大きなヒビがそれを邪魔してしまい、仕事に集中することが叶わなくなってしまいます。

最悪の場合は行き詰まってしまい、退職の道を選ばざるを得なくなることも考えられます。

ですからしっかりと腹が決まってから転職を決意することをおすすめします。

万事を問題なく順調にクリアすることは難しいのだということを心に刻み、一つひとつ解決していってください。

それさえできれば、収入が多く面白い仕事に不満をもつことはないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職は今後の運命数3のあなたの人生を決める重大な決定ですから、慎重に動くことが大切です。

しかしいつまでも現状に甘えていると、自分のスキルが眠ったままになってしまうことを、あなたも薄々感じていますね。

そのような気持ちが胸にあるのなら、勇気を出して転職を決意してみてはいかがでしょうか。

しかし、どんなことにも課題や乗り越えるべき壁は存在します。

自分を成長させなくてはならないこともありますが、いつもプラス思考でいれば、いずれどんな困難も解消できるでしょう。

あなたがいつまでも過去にとらわれ続けていると、どのような道を選んでもプラスにはなりません。

会社、日々の業務、恋人、どれもあなたの人生を幸せにするピースの一つではありますが、最終的に幸せを手にするのはあなた自身なのです。

あなたが抱いている決心が、この転職にも大きな影響を及ぼします。

自分の意志をもって行動すれば、どのような選択も明るい未来に繋がるでしょう。

周りの意見は気にせず、自分の納得がいくまで思索を巡らせてみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い