占いコラム|運命数2用仕事運占い…【転職⇔継続】最終的に選ぶならどっち?

その仕事は本当にあなたにあっているのでしょうか?…周囲はあなたを正しく評価してくれているのでしょうか?…様々な視点から運命数を使ってあなたの「適職」を診断します。不安で一歩踏み出せないあなたの背中を押しましょう。 さあ、あなたが進むべき道とは…正しい選択をお教えしますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今の仕事を続けたら…どんな未来が訪れる?


今の職場に居続けたとすると、あるタイミングで運命数2のあなたのスキルが飛躍的に高まるでしょう。

それを契機に周りの人たちもあなたに一目置くようになりそうです。

責任ある仕事に関わる機会も増え、出世コースに乗ることになるでしょう。

あなたは仕事が楽しくて仕方がなくなり、高いモチベーションを維持できそうです。

あなたの特性を活かした仕事を任されるようになり、チームを引っ張っていく存在にまで成長したあなたは、会社にとってなくてはならない人となることが予想されます。

収入も増えるので、今よりも豊かな生活を送れるでしょう。

ライバルであり仲間でもある会社の人々と一緒に、刺激的な仕事へ挑戦していけそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

もしも転職したら…どんな未来が待っている?

現在の仕事をやめて別の仕事に移ると、運命数2のあなたの心は見たことのない新鮮な仕事に対して浮足立つでしょう。

周りの環境が変わると同時に視野が広くなり、考え方や生き方にも変化が生じそうです。

やる気に満ち溢れているあなたは、楽しく仕事をしていけるでしょう。

ただ、転職先にはあなたよりも年若い上司がいて、時には気まずく思うこともあるようです。

ですがその上司も人間ができているので、良好な関係を築いていけるでしょう。

収入も大幅に少なくなるということはなさそうですが、無駄遣いができるほど高くもないようです。

今までとは違う仕事に対し胸の踊る気持ちで挑めるのは数年間だけですが、その後も仕事に対するモチベーションは落ちないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数的決断!【仕事運気が最高に高まる日】


2024年04月07日
2024年12月25日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

継続か転職か…最終的に選ぶならどっち?

仕事の継続か、転職か。

どちらを選んだとしても、運命数2のあなたの未来は明るいでしょう。

今手が届くものだけで満足できていれば、すべては滞りなく進んでいくはずです。

現在の仕事を選んだ場合、あなたと仕事仲間は大きな達成感に包まれ、十分な収入も得ることができるでしょう。

転職すると、新鮮で目新しい生活と、数々の未体験の出来事が待っているようです。

何を幸せだと定義づけるかは、あなた次第です。

何となく未来を選んでしまうと、選ばなかった未来へ執着してしまう可能性があります。

自分がどんな人生を送りたいと思っているのか、具体的に想像することから始めてみてください。

そうすれば自ずと未来が開けてくるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

もしも運命数2のあなたがいろいろな体験をすることを望んでいるのならば、転職を選ぶことも正解だと言えます。

経験はお金では買えませんから、保守的になることはおすすめできません。

高い目標をもっており、なおかつ他の仕事に対する熱意があるのでしたら、それをかたちにするために動くことも大切です。

あなたが転職に強い魅力を感じているのでしたら、勇気を出して決断してみてください。

ですが、転職を思い立ったきっかけが収入に対する不満であるならば、転職を決意するのは少し待ったほうが良いでしょう。

今よりも高い収入を転職先で得られることは考えづらいのです。

高い収入を求めるのならば、転職するよりも現在の職場で経験を積むことを優先させましょう。

やがてあなたのがんばりが認められ、収入の高い職場に転職するための道が開けていくはずです。

まずは目標を明確にし、それに対して励みましょう。

深く考えずに転職してその先で成功できるほど、人生は甘くはありません。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い