占いコラム|運命数1用仕事運占い…【転職⇔継続】最終的に選ぶならどっち?

今の仕事は本当に自分に合っていると、自信を持っていうことができますか? 本当は転職をしたいと思っているけど、成功するのか不安だから踏み出せないのではありませんか? さあ、このまま会社に残るか転職か、選ぶべき道はどちらなのか…人生の重要な転機で選ぶべき正しい選択をお教えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今の仕事を続けたら…どんな未来が訪れる?


今の仕事を継続することを決めた場合、まずまずの役職につくことができるようです。

仕事に重大な責任が生まれると同時に収入も増えていくでしょう。

そして周りからの羨望の眼差しで見られるため、仕事へのやる気も増すはずです。

しかし、それは運命数1のあなたのやりたい仕事内容とは少々異なっている可能性があります。

ですから手応えのある仕事をしつつも、あなたの心には小さなトゲが生まれるでしょう。

そのトゲが小さな悩みの種となることも考えられます。

といっても周りの環境も良く、仕事も面白く感じられそうです。

そのため自分の希望する仕事に対する遺恨は多少ありつつも、自分を納得させて仕事に邁進するようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もしも転職したら…どんな未来が待っている?

今の仕事から離れ、別の仕事に就いてすぐの頃は、前の職場を恋しく思うこともありそうです。

自分が望んでいた仕事内容ではあるのですが、運命数1のあなたがイメージしていた仕事と実際の仕事の内容にはかなりの相違があり、驚いてしまうでしょう。

しかしその気持ちは次第に薄れ、仕事に慣れていくうちにどんどん面白さを感じていくようです。

長い時間が必要となる可能性はありますが、やがて転職したことに対して満足感を覚えるでしょう。

ですが転職すると、今よりも多忙になるうえに収入が減ってしまいます。

出社と帰宅を繰り返すだけの毎日を送ることになり、プライベートな楽しみをもつ時間は取れなくなりそうです。

また、職場では心の底から理解し合える人との出会いがあるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命数的決断!【仕事運気が最高に高まる日】


2025年01月14日
2025年03月25日
2025年04月01日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

継続か転職か…最終的に選ぶならどっち?

転職したとしてもしなかったとしても、結果として運命数1のあなたはその選択に満足するでしょう。

あなたは仕事の継続を選べば転職に対する未練が残り、転職をすれば元の仕事に残れば良かったと悔しい思いを抱くはずです。

転職先と今の仕事を比べると、今の仕事のほうが条件としては優れています。

質の高い生活を送るために必要な収入が十分にあるので、ゆとりのある日々を過ごせるでしょう。

転職した場合には、生活レベルを落とす必要が出てくるようです。

しかし自分が心から好きと思える仕事ができるというメリットがあります。

どちらの幸せを選ぶかは、あなた次第です。

じっくりと考えて選択してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職の衝動に突き動かされて安易な選択をしてしまわないよう、注意してください。

必要なのは良く考えてから動くこと。

ですから運命数1のあなたがどのような人生を送りたいのか、じっくりと見つめ直してみることをおすすめします。

そしていきなり転職するのではなく、周りの人から意見や体験談を聞いて転職先に対する情報収集をしましょう。

なぜなら、転職先に対する妄想を膨らませ過ぎると、実際に働き始めたときに理想と現実とが乖離してしまい、うんざりしてしまうことが考えられるからです。

しかし動き出さないままでは、タイミングを逃してしまうことも考えられます。

転職は人生を左右する決断ですから、腹を据えて挑む決意ができたら、動き出してみてください。

最終的にどのような結末が待っていたとしても、それを甘受できるだけの強い思いがない場合は、転職をやめたほうが無難でしょう。

未来はあなたの努力次第で切り開かれていきます。

仕事の内容が大事なのではなく、あなたの希望と、どこまでがんばれるかという思いが重要なのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い