占いコラム|運命数5限定:退屈な人生に大逆転!≪これから何が起こる?≫恋愛/仕事/金運

将来が不安…自分の人生このままでいいのだろうか…そんな悩みを抱えている人にピッタリの占いコラムです。何も良いことがないと、未来を諦めてしまうのではなく、良くなる方法を一緒に探しましょう!未来を変えることができるのはあなた自身しかいませんよ!チャンスを掴むのです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「変化の予兆?」今、あなたの身の回りで起こっていること


最近、妙に周囲に対してイライラしたりすることはありませんか?

 自覚があるかはわかりませんが、運命数5のあなたの心は今、相当なストレスを溜め込んでしまっています。

近い将来、あなたに責任を求められる大きな役割が回ってくる兆しが見えます。

あなたは無意識のうちにその兆しを感じ取り、重圧を感じてしまっているのでしょう。

妙なイラつきやストレスは、その無意識の重圧からきているのです。

あなたが今するべきことは、なるべく心を落ち着かせ、大きな役割がいつ回ってきても良いように心の準備をしておくことです。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたの恋愛運】恋の新展開は訪れる?

運命数5のあなたは「今は忙しくて恋愛にうつつを抜かしている場合ではない」と思っていませんか?

 しかし、あなたの恋愛運は今まさにチャンスのときなのです。

今のあなたは、周囲から見て大役を任せるに足るほど、頼りがいのある存在です。

そのせいか人気運、恋愛運ともに上昇しており、実際にあなたに恋心を抱いている異性の存在も感じます。

もしかしたらあなたは、今は恋愛をする時期ではないと思っているかもしれませんが、今のあなたは、非常に恋愛対象として意識されやすい時期にあります。

落ち着いて周囲を見渡してみると、あなたの理想の恋が見つかるかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋の新展開が訪れるのはいつ頃になる?


2024年05月12日
2024年05月27日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年05月12日
2024年05月27日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年05月12日
2024年05月27日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数5の運気を、幸せな未来へと繋げるためにできることとは?

運命数5のあなたには近い将来、明るい未来へのターニングポイントとも言うべき慌ただしい日々が訪れます。

あまりの慌ただしさに不満やイラ立ちを感じてしまうかもしれませんが、その日々は輝かしい未来を迎えるために、あなたが乗り越えるべき試練なのです。

その試練を乗り越えるためには、心身ともに健康的な状態を保っておかなければいけません。

今からその試練に備えて規則正しい生活を心掛け、食事などの栄養バランスや日常的な運動にも気を配っておきましょう。

まとめ

運命数5のあなたはこれから乗り越えるべき壁が迫ってくることを無意識に感じ、不安とストレスで押し潰されそうになっているようですね。

もしそのイラ立ちを周囲にぶつけてしまいそうになるときは、一呼吸おいて自分を落ち着かせるようにしてください。

ストレスの緩和のためには、自分の内側を見つめ直すことが大切です。

また、それでも感情が収まらないときは、スポーツや趣味などに打ち込み、思い切りストレスを発散させるのも良いでしょう。

新しい刺激やゆったりとした休息を与えることで、革新的なアイデアが浮かんでくることもあります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い