運命数4限定:退屈な人生に大逆転!≪これから何が起こる?≫恋愛/仕事/金運

嫌な事ばかりが続いている気がする…もういい事ないんじゃないかな…そんな不安に疲れを感じ始めてはいませんか? 未来を諦めないでください。これからあなたの人生に起こる出来事を、運命数を使って読み解いていきましょう。未来を変えることができるのはあなた自身なのです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「変化の予兆?」今、あなたの身の回りで起こっていること


最近、運命数4のあなたの身辺は何かと慌ただしかったのではないでしょうか。

あなたの心身がとても疲れ切っているように感じます。

あなたは思いやりがあり、人に対して気遣いのできる人ですから、困っている人を見るとついつい手を貸してあげたくなってしまうのでしょう。

それに、繊細な心をもつあなたは他人の痛みやつらさも、まるで自分のことのように感じてしまうのですね。

人の問題に真剣に向き合って悩むことで、心も体も疲れ切ってしまうことが過去にもあったのではないでしょうか。

少し事態が鎮静化している今、ゆっくり休息をとって心身をリフレッシュさせておいてください。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたの恋愛運】恋の新展開は訪れる?

運命数4のあなたは普段から自分のことを、あまり恋愛に積極的なほうではないと思っているようですね。

ですが、あなたは心の奥底では、寄り添うように隣にいてくれる「誰か」の存在を求めているように感じますし、実際にそのような人が必要のようです。

誰でも疲れているときには優しくされたい、労わってほしいと望むものです。

それはあなたも例外ではなく、心のどこかで気を許せる「誰か」の存在を望んでいるのでしょう。

もし、あなたが疲れを覚えたときに親切にしてくれる人がいたら、思い切ってその人に心の内を打ち明けてみてはいかがでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋の新展開が訪れるのはいつ頃になる?


2024年02月28日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年02月28日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年02月28日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数4の運気を、幸せな未来へと繋げるためにできることとは?

運命数4のあなたの身辺が慌ただしかった日々から一転、最近は時間にも心にもゆとりがもてる日々になったのではないでしょうか。

ホッとした半面、ゆとりのある日々に戸惑って物足りないような気分になってはいませんか?

 急にできた時間を持て余してしまっているかもしれませんが、今は疲れた心身を休め、英気を養うべき期間です。

あなたの未来には明るい兆しが見えていますから、安心して静養してください。

ただし、これから先、今まで以上に努力を必要とされる日々がやってくる暗示が出ています。

その時期を乗り越えるためにも、今は自分を優先して時間を過ごすようにしましょう。

まとめ

運命数4のあなたは気遣いのできる性質からか、周囲の人たちに頼られたり相談事をもちかけられたりして、さまざまな問題に関わることになってしまうようです。

ですが、あなたも内心では周囲の人たちの役に立ちたい、人の問題を解決するために力になりたいと望んでいるのではないでしょうか。

しかし、あなたはつい自分の実力以上にがんばり過ぎては、心身ともに疲れ切ってしまう癖があるようです。

親切なことは良いことですが、その親切心や気遣いはあなたが本当に心を許せる人たちにこそ向けるべきでしょう。

無理をしなくても、あなたががんばっていることは周囲に伝わっていますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科