占いコラム|運命数1限定:退屈な人生に大逆転!≪これから何が起こる?≫恋愛/仕事/金運

未来に希望が持てず、不安になりいろいろな事を諦めてしまっているのではありませんか? ダメですよ!未来を諦めるにはまだ早い!!これからあなたの人生に起こる出来事を、運命数を使って読み解きます。未来を変えることができるのはあなた自身しかいませんよ!チャンスをその手で掴み取ってください!!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

「変化の予兆?」今、あなたの身の回りで起こっていること


運命数1のあなたは、最近身の回りの人間関係が少し浮足立っているような、妙な落ち着かなさを感じているのではないでしょうか。

その落ち着かなさは、近い将来あなたに訪れる人間関係においてのターニングポイントの予兆なのです。

あなたにはこれから、親しくなる人との新たな出会い、もしくは今現在親しくしている人との衝突や関係性の変化など、人間関係に大きな影響を及ぼす出来事が起こるでしょう。

あなた自身はその予兆をハッキリと感じ取っているわけではありませんが、あなたの周囲には、少しずつその予兆による変化が表れていますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

【あなたの恋愛運】恋の新展開は訪れる?

運命数1のあなたは、今の自分の恋愛状況に焦りを感じているのではないでしょうか。

劇的な、とまではいかなくても、なんらかの変化やきっかけを求めているように感じます。

あなたは今の自分の恋の状況に不満があるようですが、これからあなたの恋は、ある異性との出会いをきっかけに大きな変化を見せることになります。

あなたが何か特別な行動をとる必要はありませんので、その異性との出会いを見過ごさないようにアンテナを張って待っていてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その恋の新展開が訪れるのはいつ頃になる?


2024年04月23日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年04月23日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金運に大きな変化!それはいつ頃になる?


2024年04月23日
2024年06月12日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

運命数1の運気を、幸せな未来へと繋げるためにできることとは?

意識的なのか無意識なのかはわかりませんが、運命数1のあなたから自分を変えたいという強い意志を感じます。

将来に対して漠然とした不安があるのですね。

あなたが自分の将来をより良いものにしたいと望むなら、まずは人間関係の幅を広げる努力をする必要があるでしょう。

というのも、さまざまな人から多様な意見や考え方を学ぶことで、あなた自身の世界や可能性が広がるからです。

そういった人たちとの関わりの中で、あなたが成長するきっかけも訪れるでしょう。

チャンスを逃さずモノにすれば、あなたの将来はより輝かしいものになります。

まとめ

運命数1のあなたはとても真面目な人です。

そして、少しだけ頑固な部分があるようですね。

あなたは今まで自分の人生をより良いものにしたいと思い、そのように努力して来ました。

おかげで、これまでのあなたの人生に無駄なものや事柄はなかったと言って良いでしょう。

ですが、その強い気持ちが現状に対する焦りや不安を生んでしまっているのです。

あなたの未来をより良くしていくためには、あなた自身がもう少しどんと構えて広い視野をもつようにすると良いでしょう。

また、周囲の人の意見に耳を傾けたり、人を思いやることで周囲の人々から助けを得られるようになりますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い