相性占い(相性診断)|気になる本音! あの人が私に言ってくれない気持ち

気になる本音! あの人が私に言ってくれない気持ち

あの人はどんな異性が好き?

なんだか「柄にもない」と思うかも知れないけれど、映画スターやテレビで見かけるタレントなどに、いつも恋心を抱いているわ。それはもちろん現実的なものではなくて、あくまでもヴァーチャルな意識でのことよ。

 

その証拠に、アニメーションやコミックなどの、現実には存在しないものへも愛情を向けているのよ。あの人は、どこかに抜きん出た才能を持っている人で、優しく思いやりがある人と相性が合っていて、自分にないものを求めているわ。

 

あの人の私の第一印象は?

第一印象から、あなたにとても注目していたわ。あなたに出会うまでに知り合った人を、すべて忘れてしまうくらいの衝撃だったみたい。

 

何もかもが理想的で、少し強引なところには、大きな魅力を感じていたわ。だけど、あなたの事を少し知ってくると、自分にはレベルが高すぎる人なのではないかと思いはじめたわ。

 

その不安は長く続くものではなかったけれど、尊敬のような感情は今もずっと残っているようね。恋愛相性的にも良さそうね。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あの人は、あなたを含めて「自分たち」という、1つの集合体として考える傾向が強いわ。その理由には、似た者同士であるという意識があるからよ。

 

これは良い相性関係を続けていくにはポジティブでいいけれど、どちらかの環境が変わった時には、これまでの恋愛関係が存在した理由すらも分からなくなってしまう危険があるわ。

 

幸いあなたは環境の変化が苦手で、良い関係は長く続けられるから、あの人に変化が起こらないことを祈るべきね。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あなたは時々、相手が疲れていることなんて気にせずに、一方的に自分の考えている事を聞かせようとすることがないかしら?

 

あるいは相性の良くない人の悪口や、怒っていることなどのギスギスした内容を、問わず語りで、しかもノンストップで話すことがあるわね。

 

コミュニケーションはとても大切なものだわ。自分が好きな話をすることも悪くはないわ。でも、どうしても聞くことが面倒に感じる時もあるものよ。気配りをしながら会話をすること。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

スピリチュアルな才能がある人だけでなく、まったく敏感でない人にも感じる強く輝くオーラが、あなたには備わっているわ。あの人があなたとの相性を感じているのも、このオーラだわ。

 

それはとても堂々としていて、オーラの影響を受けた人なら、悪い事をできなくなってしまうような印象を抱くわ。優しさとか、暖かさとか、思いやりは、すべて最大級にあって、近くにいるだけで心がきれいになる……。これがあなたのソウルの姿なの。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あなたに夢中だと言っていても、心の中は別の人の事も気になっているみたいよ。だけどそれは気にすることはないわ。

 

あなただってオートミールを食べている時にステーキの話題がでたなら、ステーキの味を思い浮かべることができるでしょう。あの人が気になっている人は、テーブルの上には載っていないものよ。

 

相性はあなたとの方が上。だからライバルとして意識する必要なんてないわ。そしてあなたは、あの人にとってもっと美味しい料理だから。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

自分の社会的なポジションについて考えながら、タイミングを測っているみたいだけど、あなたといっしょに家庭を作ることを考えているわ。家庭を作るということは、必ずしも結婚という契約だけではないけれど、しばらく時間がかかったとしても責任は果たしてくれるわ。

 

いずれは大きな家を作ることがあなたの夢のようだけど、その夢を共有してくれる相性良きパートナーになってくれるのよ。夢の実現には少し時間がかかるけれど、我慢してね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは愛に対して傲慢よ。人間性に未熟な部分もあって、恋愛相性の良い相手にだって思いやる気持ちに欠けているの。こんなことではいい恋愛はできないわ。

 

でも、あなたにある積極性はすばらしいわ。元気がない人があなたを見たら、たちまち元気がでてくるようなボジティブさがある。ただし注意すべきことがあるわ。

 

インドの教えのひとつであるカルマ・ヨーガでは「極端な積極性は、極端な消極性といっしょである」と教えているの。たとえば音は高過ぎても、低過ぎても聞こえない。光は暗過ぎても、明る過ぎても見えないということよ。

 

この教えに習えば、あなたの長所である積極さも、あなたの好きな人からは評価されないものかもしれないわ。あなたは恋に全力でぶつかってはいけないわ。全力でだと、相性の良いところも悪いところも、全部が不快な思いになってしまうのよ。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い