占いコラム|恋の予感≪あなたを本気で好き≫運命数1さんが恋の告白を受ける日

あなたのことを本気で好きだと思ってくれている人がいると気づいていましたか? その相手とは誰なのか、あなたにいつ告白をしてくるのか…あなたの知りたいにお答えしましょうね! あなたが生まれ持つ恋愛運を細かく分析しますので、見ておかないなんて損ですよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

今のあなたの恋愛運気は?


現在の運命数1のあなたの恋愛運は、どのような状態なのでしょうか。

今は、残念ながら少し低迷期にあるようです。

デートをする相手はいるものの、次のステップには思うように進展することがないのでしょう。

どこかで「この人ではない」という感覚があるのではないでしょうか。

これまでのスタンスから角度を変えて、もっと視野を広げてみましょう。

そうすることで、今の行き詰った状態から抜け出せるはずです。

そのうちにきっとあなたの理想の相手に出会えるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたを好きな人が、「好き」になったきっかけとは?

その人が運命数1のあなたを好きになったきっかけとは、あなたの心の温もりが伝わる場面に出会ったからでしょう。

それはあなたが当たり前のように、いつも人に気を配ったり、また落ち込んでいる人がいれば励ましてあげたりする姿は、とても暖かな優しさに満ちています。

その人は、そんなあなたの慈愛の深さに気づいたのでしょう。

見た目だけの優しさでなく、素直な愛情で人をいたわるあなたに、その人はすっかり気持ちを引き寄せられてしまったようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

《記念日予測!》心を決めて、あなたに告白しに来る日


2024年07月27日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

もし、告白を受け入れたら……どんな恋人同士になる?

運命数1のあなたがその人の告白を受け入れたなら、お互いに心配りのできる関係になるでしょう。

相手に何かを求めるよりも、自分が相手に何かをしてあげたいと思えるはずです。

お互い相手にとって、申しぶんのない人間になろうとひたむきにがんばるでしょう。

そして、できないと思われることも二人で乗り越えていく、という熱い気持ちになれそうです。

相手の嬉しそうな笑顔をイメージするだけでモチベーションが上がり、幸せな気分になることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数1のあなたは今、幸せへの階段を上る一歩手前にきています。

おそらく今まで経験してきた過去の恋愛おいて、失敗したことも多々あったことでしょう。

しかし、これから訪れるであろう素晴らしい日々によって、すべてが消え去ってしまうはずです。

あなたの一番の願いは、相手と愛し愛される関係になることではないでしょうか。

後ろを振り向かず何事にも前向きでいれば、きっとあなたの理想の相手と出会えることでしょう。

そのときのインスピレーションで、あなたには「この人だ。

」とわかるはずです。

いつ巡ってくるかわからない小さなチャンスも逃さないように、今後も自分に磨きをかけておきましょう。

あなたに想いを打ち明けようとしている相手は、すぐそばまできているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い