「人相学から分かってしまう!あなたのニキビの意味」

ニキビの位置には意味があることをあなたはご存知でしたか?

その位置を見れば、あなたが今何に悩んでいるのかが分かります。

意味を知っていただき、あなたのお悩み解決のお役に立てればと思います。

普段、何気なくみているニキビの位置。実はニキビの位置には意味があるのをあなたはご存知でしたか?


ニキビができる位置を見れば、あなたが今何に悩んでいるのかが分かってしまいます。


今日は、ニキビのできる位置と意味を知っていただき、あなたのお悩み解決のお役に立てればと思います。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

おでこにできるニキビの意味

おでこの位置は人相学では、目上の人を表します。親御様や、直属の上司、仕事上での取引先などで何か自分にとって少し疲れることがあったときに、おでこにニキビが出来ることが多いです。


少し疲れると場面というのは、もちろん目上にあたる人に怒られたとき、トラブルがあったときも差しますが、目上にあたる人に、難しい話をされたり、説明が複雑すぎて理解に時間がかかる案件が続いたときや、目上の人に迫っていこうと頑張ろうとしている時なども疲れる場面となりますので、おでこにニキビが出来たからといって、悲しむ必要はありません。


おでこにニキビが出来たときは、ご自身が目上の人関係で何に疲れているのかに気づきましょう。
原因が分かるだけでも、疲れは減りますので。


また、五感を刺激する時間を多くとってみてください。心地よい音楽を聴いたり、美術館など芸術に触れる時間を作ることがオススメです。

 

 

鼻にできるニキビの意味

鼻の位置は人相学では、自分自身を表します。

 

自分に自信が無くなりすぎたり、自分が嫌いになったり、散財するときなどや、少し行動力が増しすぎているときなどに、鼻にニキビができてしまいます。


鼻にニキビが出来たときは、ご自身が頑張りすぎていると思いましょう!
鼻にニキビのできるあなたは頑張り屋さんです!


他の人よりも多くのことを頑張り過ぎています。なので、今は少し疲れているのです。


今のペースに慣れるためには、少し時間が必要だと思って下さい。
あなたは努力家で頑張り屋さんなので、時間をかければ今の問題が解決すると思います。鼻にニキビが出来たときは、焦り過ぎずにゆっくりと落ち着いて、すぐに判断することを避け、丁寧に時間をかける工夫をしてみましょう。


鼻にニキビができたときには、呼吸を多く意識するヨガがオススメです。

 

 

頬にできるニキビの意味

頬の位置は人相学では、世間や他人を表します。


世間体を気にしすぎたり、急に他人と近い距離感でいる時間が多くなると、頬にニキビができやすくなります。


また、頬の位置は意志の強弱や人間関係も表す場所ですので、頬にニキビができたときは、自分の意見を上手く伝えれなかったり、人間関係が複雑になっているのかもしれません。


頬のニキビが増えているときは、自分を分かってくれる人に甘えて、愚痴をしっかりと吐きましょう!
人間関係は難しいもので、言葉の取り方次第で人は簡単に傷ついてしまうものです。


自分の中で処理できていない悲しいことは、甘えれる人に頼ることも大切ですよ!


頬のニキビができないように、思考を変えてみたい人は自分を知ることをオススメします!自分を知り、他人とは違う自分に出会えると、ストレスは減り、頬のニキビは減ってきます。


手相や、人相学、算命学などでも自分自身を知ることができます。自分らしく生きて下さいね!

 

 

口の下にできるニキビの意味

口の下の位置は人相学では、目下の人を表します。


お子様や、部下などと問題が生じて悩んでいるときに、口の下にニキビができてきます。


口の下にニキビができるあなたは、とても優しい人です。しっかりと、お子様や部下のことを親身に考えてアドバイスをしようとしている優しい人だと思います。


お子様や、部下の方にあなたのその優しさは心のどこかで伝わっていると思いますよ。

自分とは違う他人の心は中々、表面上判断することは難しいものです。


あなたの心あるアドバイスを聞いて、嬉しくても表面上で喜びを表せていないときもあるのではないでしょうか。


そんな優しいあなたが、悩んでいる姿はお子様や部下は悲しく思ってしまうかもしれません。ですので、口の下にニキビができ始めたら、あなたが感じる楽しいことを、あなた自身のために行ってみて下さいね。


いつも人に気を遣われているあなただからこそ、たまには自分へのご褒美もあげてくださいね。


美味しいものを食べたり、笑える空間にいったり、歌を歌ったりすることがオススメです。

 

金運が下がるニキビの位置

人相学では、眉毛の上や鼻にニキビができると金運が下がると言われます。
その位置にニキビができたときは、財布の紐を少し硬くして
落ち着ける空間にいきましょう。焦りは禁物ですよ!

 

 

恋愛運が下がるニキビの位置

人相学では、眉毛と目の間や目尻にニキビができると恋愛運が下がると言われます。
その位置にニキビができたときは、恋愛から少し離れた日々を送ってみましょう。


愛情が少し深くなりすぎているのかもしれませんね。人に尽くしすぎず、自分のことも大事にしてあげてくださいね。

 

ニキビができてしまったら

ニキビができてしまったら、潰すことだけは絶対に避けて下さい。ニキビを潰すと、その位置の意味が強くでてしまうので、例えば、おでこにできたニキビを潰すと、今より更に目上の人との関係が悪化する場合があります。


ですので、ニキビができたときは、治るまで少し環境に変化を加えれるように工夫をしてみてくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか。


ニキビができたときは、頑張りすぎているときだと思って楽しい時間を増やしてくださいね。


あなたに素敵な毎日が訪れますように。

 

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

 

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科