占いコラム|【人生のヒント】将来が怖くなってきた【運命数3さんの人生】~次、何が起こる?

未来に不安を感じている運命数3さんにピッタリの人生占いです。これから訪れる転機と出来事をお話しいたしますので、心にとめておいてください。災難もうまく乗り越えられるヒントをお教えしますよ。いざという時にきっと役に立つはずですよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


【運命数の導き】今のあなたを支えているのは、この運気!


今、運命数3のあなたの背中を押しているのは、とても明るい生き生きとしたオーラです。

 

あなたは近頃、何をするときでも楽しいと感じることが多いのではないでしょうか。

 

その理由は、あなたが常に明るい光に包まれているせいなのです。

 

あなたの周りにいると、周りの人たちも影響を受けて、なんだか楽しい気分になってきます。

 

そのため、イベントや飲み会などに誘われることが増えるでしょう。

 

あなたが無意識に発している明るく溌剌としたオーラに、知らず知らずのうちに周りにいる人も魅了されているのです。

 

また人の助けが必要な場合は、あなたがお願いすれば頼みを聞き入れてもらえやすい時期でもあります。

 

今のあなたは、怖いものなしと言っても良いほどの強いオーラに後押しされています。

 

苦手なことや、やりたくないと思っていたこと、後回しにしていたことなども、今ならば比較的楽な気持ちで、前向きに取り組むことができるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

人生が変化する前、必ず感じる「予兆」とは?


運命数3のあなたがこれまで続けていた何気ない日常の習慣が、急に狂い始めます。

 

それが、あなたの人生の流れが変わり始める前触れです。

 

あなたの生活には一定のリズムができており、毎日仕事と家の往復をしながら同じような毎日を過ごしていたのではありませんか?

 

 そうした流れに変化が生じ、いつもの通りに生活していても、誰かの邪魔が入ったり、思いがけぬアクシデントが起きたりして、ハッとさせられることがあるでしょう。

 

あなたが、「これが最適な方法だ」と考えて何かを実行しようとしても、結局、最終的には当初の予定と全然別の方法で対処しなければならなくなっていた……なんてことも起こってくるでしょう。

 

急な変化にあなたは困惑するかもしれませんが、それが、あなたの人生に新しい風が吹き込み、あなた自身が更なる成長を遂げるための前触れとなるのです。

 

心配することはありませんよ。

 

落ち着いて現状を受け入れ、流れに身を任せると良いでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命数が告げる】あなたの人生の転機が訪れる日



2024年04月20日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

その転機の日にその身に起こる出来事とは?


しばらく連絡をとっていなかった人から、急に連絡が入るでしょう。

 

内容は些細なことですが、運命数3のあなたはその時、驚くと同時に非常に大きい喜びを感じます。

 

その相手は、あなたが昔からずっと好意を抱いていた人物だからです。

 

その連絡は、あなたの心を躍らせるような、新鮮な幸せをあなたにもたらしてくれるでしょう。

 

その人とあなたが、どちらも知っている共通の知り合いのことについて、その人はあなたに何かを聞きたいことがあり連絡をしてきたようです。

 

ですが、その些細なやり取りをきっかけに、二人の間に親密な気持ちが蘇ってくるでしょう。

 

そのうちに、その相手とまた会おうという流れになります。

 

二人の共通の知り合いと、数人で集まるかたちになりそうです。

 

あなたは、その再会をとても待ち遠しく思うでしょう。

 

あなたの心にエネルギーが湧いてくるのを感じるでしょう。

 

その再会のときこそ、今後の良い人間関係に繋がる第一歩なのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事は、あなたの人生を大きく変化させます…


その再会の出来事から、運命数3のあなたは今までにも増して、一日一日をウキウキと楽しい気分で過ごせるようになります。

 

今までの人間関係に加えて、昔の友人たちとの交流も盛んになっていきますから、必然的に、あなたの毎日にはイベントが盛りだくさんで、休日もほとんど誰かと会っていることが多くなるでしょう。

 

エネルギーに溢れているあなたは疲れ知らずで、人に会えば更にパワーを貰えるように感じていますから、次はあれをやりたい、その次はここに行きたい、というふうに、自分からもどんどん予定を立ていくでしょう。

 

そして、いつの間にか幹事のような役回りになっているかもしれませんね。

 

周りにいる友人たちは、そんなあなたに頼りがいを感じ、毎回喜んであなたの誘いに集まってきます。

 

また、昔の仲間たちだけではなく、仕事場にいる仲間たちとの関係性も、今までより深まっていくでしょう。

 

まるで、あなたが人を周りに引き寄せる力をもっているかのように、あなたの周りはいつも楽し気で、笑顔に溢れているでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

運命数3さんが幸せな未来を手にするために大切なこと


いつも周りで何か楽しいことが起こっている状況に慣れた運命数3のあなたは、日常的にフワフワとした浮かれた気分でいることが多くなります。

 

その結果、きちんと考えることを怠るようになります。

 

そのため、注意不足によるアクシデントが起きたり、連絡不足などのミスや、小さな事故など、あまり良くないことも引き起こします。

 

その結果、周りに迷惑が及ぶこともあるでしょう。

 

ですから、意識が散漫だったり、楽観的過ぎたりすることには、注意しなければなりません。

 

周囲に人が多いぶん、あなたは広い視野を持ち、危機管理を怠らずに行動することが大切です。

 

気が大きくなって「今の自分には何でもできるだろう」などと考えてしまうと、あなたの安易な行動によって大きな事故を引き起こしてしまった……ということにもなりかねません。

 

あなたは、ただ自然体でそこにいるだけで、皆を安心させるような特別な空気をもっています。

 

ですから、無理をする必要はないのです。

 



まとめ


運命数3のあなたの人生には、これからもさまざまな楽しいこと、嬉しいことが待ち受けています。

 

思わぬ幸運が舞い込んで、「ラッキー!

 

」と思うこともあるでしょう。

 

ですが、それは、単にツイていた、というだけではありません。

 

これまであなたが、他人を思いやり、他人を楽しませるために周りに尽くしてきた結果でもあります。

 

あなたは何も必要以上に無理をすることはなく、いつも等身大でいるだけで良いのです。

 

そしてもっと、自分と向き合う時間をつくりましょう。

 

自分の言動を振り返って反省したり、時には自分を褒めてあげることも必要です。

 

自分自身を顧みることができない人は、自分が引き起こした不運を人のせいにして、何かに対する不満をいつも口にしています。

 

そういう人には、決して幸福は訪れてはくれません。

 

今後のあなたの人生を、輝かしいものにしていくためには、あとで後悔することのないよう、自分のやりたいこと、今のあなたにできることと精一杯向き合っていくことが大切です。

 

そうすれば、きっと素晴らしい未来が待っていてくれますよ。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い