占いコラム|【人生のヒント】将来が怖くなってきた【運命数2さんの人生】~次、何が起こる?

自分の人生このままでいいのか不安を感じていませんか? 運命数2さんに与えられた運勢を読み解き、成功へのヒントをお教えいたします。これから訪れる転機や出来事をできるだけ詳細にお伝えしますので、上手に活用してください! 「苦労しない人生」を送りたいと思いませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【運命数の導き】今のあなたを支えているのは、この運気!


今、運命数2のあなたの背中を押しているのは、雨雲に覆われた空のように、どんよりとした暗く重苦しい運気です。

物事が自分の思い通りに運ばず、望んでいないことを受け入れなければならなかったり、また、気の進まない仕事をしなければならなかったりすることが多くなりそうです。

そのようなことが重なって、あなたの気持ちは沈んだり、なぜ自分ばかりがこんな嫌な思いをしなければならないのかと憤りを覚えたりするかもしれません。

しかし、一見あまり良くないように思われるその運気も、実は、悪い運気というわけではありません。

その運気は、あなたへの試練の一つであり、その現状を乗り越えた先に、新しい未来が切り開かれるという予兆なのです。

今は、あなたが次の段階に移るために、向かい風を受けているような状態と言えるのかもしれませんね。

ですから、現状を悲観したり、投げやりになったりすることなく、未来に希望を託すつもりで、心を落ち着けて物事と向き合っていく必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

人生が変化する前、必ず感じる「予兆」とは?

運命数2のあなたの人生が変化する時期が近づいてくると、あなたの周りにいる人たちの態度に変化が表れ始めます。

以前よりも、周囲がどこか親切で、暖かくなったように感じるかもしれません。

それまで張り詰めていたあなたの気持ちも、徐々に柔らかくなりほぐされていくのを実感できるでしょう。

そして、自分の今いる環境に、今まで気づかなかったような居心地の良さを感じ始めます。

そのことによって、日常的に寛いだ気分でいられるようになり、自分の意見や思いを、素直に口に出せるようになるはずです。

あなたが今まで感じていたような、不安や恐れなどのマイナスな気持ちがなくなり、日々の睡眠の質にも変化が現れます。

あなたは以前よりも、深い睡眠をとることができるようになるでしょう。

良い睡眠がとれるため朝に気分がスッキリしていることが多くなり、一日一日を快適に過ごすことができます。

体調が安定してくることによって精神も安定し始めますので、徐々に自分のペースを取り戻し、あなたは自分に自信がもてるようになっていくはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命数が告げる】あなたの人生の転機が訪れる日


2024年04月17日
2024年06月06日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その転機の日にその身に起こる出来事とは?

新しい出会いが訪れるでしょう。

その出会いは、運命数2のあなたの人生において、とても貴重な友人との出会いです。

その友人とあなたは、喜びや悲しみを自分のことのように共有し合える仲になります。

また、その人があなたのことを心から大切に想っているのを感じられますよ。

あなたが人生に投げやりになったり、間違った方向に進みそうなときには、その友人は厳しくも愛のある言葉で、あなたを正しい方向へ導こうとしてくれます。

ですが、その人とあなたとは、初対面の段階から急激に親しくなるわけではありません。

出会ったときに、「なんだか良い人だな」くらいの印象はお互いに抱きますが、最初はどう接して良いのかわからず、少し距離をおいて観察し合うような状態になるでしょう。

そのうちに、打ち解けるきっかけが訪れます。

あなたの好きなことやものなど、二人の間に何か共通の話題が見つかることによって、自然と距離が縮まり、いつの間にか親しくなっていたといった関係になるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事は、あなたの人生を大きく変化させます…

運命数2のあなたの人生は、心を許せる素晴らしい友人を得たことによって、ますます豊かなものになっていきます。

自分が周囲からどう見られているかといったような不安や心配事など、今まであなたの心を悩ませていたことに、余計な気を取られることがなくなって、心が寛容で穏やかなものになっていきます。

信頼できて、自分の味方なのだと心から思える友人の存在が、あなたの心に変化をもたらしているのです。

あなたの心は、今までより自信に満ちて、日々の生活に喜びを感じながら過ごせるようになっていきます。

また、我欲や利己心、出世欲などが薄らいでいくでしょう。

それは、あなたの心にゆとりができている証拠でもあります。

あなたの心は、自由でのびのびとした状態になって、物事を楽観的に捉えられるようになります。

そのため、金銭に関係がなく、人のためになるような活動、例えばボランティア活動などの分野にも、関心をもつようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命数2さんが幸せな未来を手にするために大切なこと

自分を誰よりも理解してくれる友人を得ることができた運命数2のあなたにとって、あなたはその友人以外の人々へ、あまり関心がもてなくなるかもしれません。

そのため、誰かに誘われても気が乗らず、誘いを断ったり、どこか無理をして人付き合いをする、ということも起こってくるでしょう。

知らず知らずのうちに、他人に冷ややかな対応になっていたり、相手を尊重しないような言動をとってしまう可能性があります。

そんなあなたを見て、今まで付き合いのあった人々は、「急につれなくなったな」「つまらなそうにしているな」……などと、あなたに対して不満を覚えるかもしれません。

しかし、そうした人を蔑ろにしてしまうような行動には、無意識であっても注意しなければなりませんよ。

そうでないと、周囲の人々の反感を買い、あなた自身の信用や評判を落としてしまうことに繋がりかねないのです。

他人への思いやりを忘れてしまうと、人の協力を得られなくなったり、あらぬ噂が立ったりと、思わぬ不利益を被ることもあるでしょう。

まとめ

自分の人生にこれから起こることや、自分がこの先歩む道が決まっているのなら、目の前にハッキリ示してほしい、と人はつい望んでしまいますが、未来とは、明確に定まっているものではありません。

現在運命数2のあなたが抱いている考えや、行い、思いなどが、すべてあなたの未来をかたちづくっていく要素となります。

また、生きていく中で起こる良い出来事も、悪い出来事も、ともにあなたのこれまでの行いと少なからず関係していると言えますよ。

例え、ツイていないと思う出来事が続いたとしても、それが、単なる不幸や災難であるとも限らないのです。

人生の途中で現れる壁は、あなた自身を高め、より良い人生を切り開いていくための必要な試練となってくれるものでもあるのです。

ですから、困難に見舞われても、逃げたり、恐れたりせずに、現実をまっすぐに受け止めて、前に踏み出していく強さをもつことが大切なのです。

思い通りにならないことがあるからといって、自分の無力さを嘆いたり、人を羨んだり妬んだりするべきではありません。

そういった雑念を捨てるためには、まず自分自身の心を豊かに育んでいく必要があります。

そのために、読書や映画、音楽などに触れることも有意義な方法の一つだと思いますよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い