交際の可能性:あの人と交際に至るにはどんな条件が必須?

交際の可能性:あの人と交際に至るにはどんな条件が必須?

あの人はどんな異性が好き?

あの人が育った幼い頃の環境は、けっして愛情が豊かなものではなかったみたいね。軍隊や警察のような、大きな権力を持つ代わりに厳しい仕事をする父親と、病弱で気持ちが弱い母のような、相性も愛情も崩れかけた両親に育てられたみたいなの。

 

それゆえ幼い頃から孤独を感じていたあの人は、「甘えたい」という願望を、心のなかで持っているのよ。意識して甘えさせてあげるのは、ちょっとわざとらしいから、励ますように声をかけてみて。

 

あの人の私の第一印象は?

未知の世界に入ってとまどっていたあなたは、あの人をいままで見た事がないタイプと思ったわね。それはあの人にとっても同じよ。

 

あなたのようなタイプは、あの人にとっても珍しいキャラクターだったわ。異なる世界から来たエイリアンのようなあなたを、どう扱っていいか迷ったわ。

 

でも、それはしばらくいると不安はすっかり消えて、今はあなたとの相性も良好。友人たちとの会話に、あなたを登場させることもあるわ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あなたが小さな努力や挑戦をくり返すことを、しっかりと見守っているわ。あなたの着実な成長を評価しているみたいね。

 

そしてあなたに話したい思っている言葉をポケットのなかに隠しているわ。ポケットから何かを取り出すたびに、その言葉をかけようか、かけない方がいいのか迷っている。

 

あなたはその言葉を受け取るべきだけど、受け取った瞬間に2人の関係と相性には変化が生じてしまうわよ。まるで、泣き笑いするような不思議な体験よ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あの人は、あなたのことを「同性の友人ができにくいタイプ」だと思っているわ。あの人は、特別な関係だと認定した友人を、とことん大切にするタイプだから、その基準からすると、あなたは友人と薄い付き合いをしているように見えるのね。

 

職場の同僚や学校のクラスメイトなどのちょっとした関係の人には、相性良くしているように見えても、心のなかでは競争心を抱いているようなイメージ。誤解ではあるけれど、許容範囲のすれ違いね。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

ちょっとビックリするようなことを、いくつもあの人に披露しているようね。

 

自分では意識していなかったかも知れないけれど、免許や資格などを努力して取得したり、家や自動車のような大きな買い物をするようなことが、あの人にとっては意外であり、とても自分にはできないアクティブな部分だと感心しているわよ。

 

これからもダイエットに成功して健康を手に入れたり、人気がない地域への旅行などをしたら、積極的に報告してみて。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

その気になれば動き出す恋の種はあるみたいだけど、異性の友達でいることの方が楽だと考えているみたいよ。しかもその相手はちょっとだけ遠いところにいて、毎日会うことは、少しむずかしいみたいね。

 

その相手とは、これまでも何回か近づいたり、離れたりすることがあったようで、もはや相性もバツグンよ。仮にあなたよりも、この人の方が恋愛の得点が高かったとしても、物理的な距離はあなたの方が有利だから、すぐに逆転できるはずよ。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

ノー・アイディアね。あなたとどんな関係となるか、どういう関係・相性であるべきかを真剣に考えたことはないみたい。

 

無責任なようだけど、あなたに対して責任を負う必要はないと認識しているのだから仕方ないわ。あの人は、セックスなどの既成事実がないと恋を開始することができない人よ。

 

だけど、道徳的な正しさは、あなたよりもずっと厳格だから、弱みを握ることができる罠を仕掛け、成功させることによって責任を感じさせるべきね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは、すでに長い時間をあの人と過ごしてきたわね。それは決して恋愛には発展しない関係だった。異性を意識することもほとんどなく、ただの友人ではないけれど、親密になることはできない、そんな相性。

 

あなたにとってあの人は、言葉にするなら「目標」という感覚がいちばん近かったのではないかしら? そんなもどかしい状態は、もうすぐ変化することになるわ。

 

アーユルヴェーダでは、こういう変化の時期をリトゥサンディと呼ぶわ。おもに使われるのは季節の変わり目のいわゆる端境期よ。

 

おもしろいのは、これから来る季節の法に身体を合わせる期間と捉えられていることよ。アーユルヴェーダは健康に関する教えであり、いわば医学書だから、次の季節に合わせている方が健康になれるというわけよ。

 

あなたも、あの人との相性を悪くしないように、備えておいてね。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科