占いコラム|【人生のヒント】将来が怖くなってきた【運命数1さんの人生】~次、何が起こる?

これから先も今の生活スタイルのままでいいのか不安を感じている運命数1さんにピッタリの人生占いです。これから訪れる転機と出来事をできるだけ詳細にお伝えしますので、うまく乗り越えられるようヒントを掴んでおきましょう。ただただ、不安になるだけじゃなく立ち向かう努力をしておくべきだと思いませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

【運命数の導き】今のあなたを支えているのは、この運気!


運命数1のあなたは、もしかすると現状が進展していないことに、焦っているのかもしれません。

何か見落としていることがあるのでは……、何かもっとやるべきことや違うやり方があるのでは……と、あれこれ思い悩んでしまっていることはありませんか?

 しかし、心配する必要はありません。

今、澄んだ風のように良い運気があなたを後押ししています。

この運気は気まぐれなので、自分でコントロールすることはできませんが、変化が起きるときには、自分でも驚くほどスムーズに状況が一変するでしょう。

ですから、無理に現状を打破しようと焦る必要はありません。

焦るとかえって運気の流れをかき乱すことになり、空回りしてしまったり、恥をかく結果に繋がってしまうなど、あとで後悔することになりかねないでしょう。

ですから、今は肩の力を抜いて、流れに身を任せることが大切です。

そうすることで、運気の流れにうまく乗ることができ、きっと新しい未来が開けてくるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

人生が変化する前、必ず感じる「予兆」とは?

運命数1のあなたの人生に変化が起こり始める前の段階で、あなたは些細な不注意から、ミスをしたり何かとうまくいかないと感じることが多くなるでしょう。

自分の力を思い通りにコントロールすることができず、自分がどんどん無力になっていくように思えて、不安を覚えてしまうかもしれません。

ですが、それは無駄なことではなく、人生が変化し始める予兆なのです。

あなたの感じる不安は、徐々に前向きな向上心へと変化していくでしょう。

新しいものを学びたいという探求心が強くなり、周囲からのアドバイスにも積極的に耳を貸そうという気持ちが芽生え始めます。

そうした態度でいることで、自然と視野が広がっていき、また自然と周りからの助力や理解が得られることも増えていきます。

その結果、自分一人が暗闇の中でもがき苦しんでいるような、孤独や不安感は薄れていくでしょう。

他人との心の繋がりや、周囲への感謝が、今後のあなたを成長させてくれる鍵となるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【運命数が告げる】あなたの人生の転機が訪れる日


2024年04月22日
2024年05月02日
2024年06月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その転機の日にその身に起こる出来事とは?

転機が訪れたときには、多くの嬉しいこと、楽しいことが起こるでしょう。

友人など、運命数1のあなたを親身に思ってくれているたくさんの人から、称賛され祝福を受けているあなたが見えます。

雨が止み、雲が晴れて太陽の光が差し込んでくるように、あなたのこれまでの苦労や努力が実り、花開く様が見えます。

そしてその先には、何かの賞の受賞といったような、喜ばしいことが待っているでしょう。

また、その受賞は、あなたの周囲の人の助言や手助けにより、あなたが前へ進むきっかけを作ってくれた人たちが、おおいに関係しているようです。

そのため、その人たちはまるで自分のことのように、あなたと喜びを分かち合ってくれるでしょう。

あなたの心の中は自分本位の考え方から、徐々に周囲の人のありがたみや感謝といったものへと変化していくはずです。

そして、本当に大切な人やものは何なのか、といったことに気づくことになるでしょうね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その出来事は、あなたの人生を大きく変化させます…

その出来事は、今後の運命数1のあなたの歩む人生に、大きな影響と変化をもたらすでしょう。

あなたは、自己開示することを覚え、人に助言を求めることや助けてもらうことが多くなるはずです。

またそれと同時に、自分も人に力を貸すようになりますので、周囲や社会との繋がりが徐々に拡がっていきます。

そして、内に抱え込んでいたものを外へ開放することであなた自身の心も軽くなり、人生がどんどんと豊かになっていくことを実感できるでしょう。

多くの人との出会いから、さまざまな刺激を受けることで、あなたの視野は更に広がっていきます。

そうして、人によって成長させられていると改めて感じるはずです。

また、思いやりの心を持ち、人と助け合おうとすることで、あなた自身にもプラスになることが多く、より良い結果をもたらしてくれるということを知ります。

他人の喜びを、自分の喜びとして素直に喜べるようになれれば、あなたの心はさらに満たされていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命数1さんが幸せな未来を手にするために大切なこと

人と関わる機会が増えることで人間関係が広がり、心を許せる友人が増えて運命数1のあなた自身もより溌剌としていきます。

また、自分の思っている考えや意見も、周囲に自信をもってハッキリと述べられるようになるでしょう。

あなた自身が成長し、良い方向に向かっていることは確かですが、注意すべき点が一つあります。

他人に心を許し、親密になっていくことで、その存在があなたの中で大きくなり過ぎてしまったとき、相手に依存したり、また、見返りを求めるようになってしまう怖れがあります。

それは、あまり良くない兆候ですね。

誰かに依存し過ぎたり、重荷になったりすることのないように、線引きはきちんとしておくことが大切です。

他人への礼儀や敬意も忘れずに精神的には自立した状態で、周囲と程良い関係を結ぶことで自然と尊敬され、より幸福をもたらしてくれるということを忘れないようにしましょう。

まとめ

これから先の運命数1のあなたの人生に起こる出来事や未来は、ある程度決まってはいますが、今後のあなた自身の意志や気持ち、行いなどによって、変化していくものでもあります。

あなたがこれまで歩んできた生活が、今後のあなたの人生にとても影響します。

悔いのないように歩んできたと思えるのであれば、きっとその先には良い実りが待っています。

ただし、良いことばかりが続くというわけでもなく、困難や悩みも人生にはつきものです。

ふと油断した隙に足元をすくわれないよう、自分を信じて努力し続けることが大切です。

また、あなたが得られた幸せや喜びは、他人に分け与えるようにしましょう。

人への思いやりや善意が、あなた自身へ返ってくることとなりますよ。

つまずいたり壁にぶつかることがあったとしても、投げやりな気持ちにならず、乗り越えて成長していこうとする前向きな気持ちがあれば、必ず光が差し込むときがきます。

ですから、気負い過ぎたり心配し過ぎたりすることなく、すべてを自分の学びの糧にしていくような気持ちで人生を楽しむことが大切です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い