相性占い(相性診断)|あの人が好きなタイプは? 私は一体どう思われてる?

あの人が好きなタイプは? 私は一体どう思われてる?

あの人はどんな異性が好き?

話が上手で、自分を楽しませてくれる人が好きみたいね。あまり容姿にはこだわっていなくて、頭の回転が早い人が好きみたいだから、あの人の話す言葉にはいつも注意を払っておいて、気が利いた反応すると好感度と相性の良さがアップするわ。

 

包容力は重要だから、大きな愛で包んであげて。同じ目線の高さでケンカはしないこと。あなたにとって気に入らないことがあったとしても、それを許してあげるくらいの「懐の深さ」があった方がいいみたい。

 

あの人の私の第一印象は?

あなたの魅力的な視線に、良い印象を持ったようね。瞳の奥に宿る暖かい炎は、甘えたくなるような魅力がこもっているのよ。

 

でも、あなたはときどき、とても意地悪な悪魔のような心をのぞかせることがある。このときの冷たい視線は、二人の恋の相性を不安にさせるわ。

 

とはいえ、その2つの視線が「アメとムチ」のような感じになって、あの人の心を刺激しているのは事実で、この先もうまくコントロールできれば、あなたの魅力に引き込めるわ。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あなたはあの人の前で、とてもよく話をしているわ。それはきっと自分でも驚くぐらいね。たくさん話すことは、あなたとあの人にとって良いことよ。

 

少しくらい相性が悪くって意見の食い違いがあってもぜんぜん構わないわ。あなたは人の意見を聞くことで、自分の思想を変化させていくことができる柔軟な考えの持ち主なの。

 

たくさん話すことで、あの人のいろいろな面を理解できるわ。最後はあの人の意見を尊重して、折れることができれば最高だわ。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

あなたは好みのタイプの人を見つけると、すぐに頭の上を天使が踊りはじめてしまい、デレデレした態度をとるみたいね。それは誰の目にも明らかで、もちろんあなたとの相性の良さを感じているあの人にだって、ちゃんとバレてしまっているわ。

 

あえて気が多い自分を演出して、相手をヤキモキした気持ちにさせるのは、有効なテクニックかも知れないけれど、本当に気が移っているのは破滅的な行動だわ。自重して改めるように心がけるべきね。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

あなたにとっては直したいと思っていることのようだけど、思いつきで発言するような部分を、あの人は自分と相性が良いなと感じているみたい。

 

「軽いけれど、慎重な意味を含んだ言葉」は、「どろどろした言葉でする意味のない話」の逆で、とてもよい印象を持たれるのよ。

 

ただし、その軽さを意識しすぎると、自分の発言に振り回されてしまうから注意よ。ウソをついてもいいし、いい加減な話をしてもいいけれど、つじつまは合わせるようになさい。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

別れた後のための保険みたいな人はいるわよ。あなたと別れるリスクを考えると次の候補があると安全だからキープしているの。

 

あなたはそもそも、とても「軽く」見えるのよ。そんなあなたとの恋愛に、安定感を求める人はいないわ。あなたを好きになる人は、いつ別れてもいいという覚悟があるものなのよ。

 

あの人も、あなたに近づくときに、そういう覚悟みたいなものを持っているわ。むしろあなたとの危険な恋の相性を楽しもうとしているの。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

かなり大きな振幅で、気持ちがグラグラと揺れているわ。いろいろな人たちからアプローチされているように見えるあなたに、自分がいつまで相性の良さをキープできるかを心配しているの。

 

あなたが望むならば、あの人の心をガッチリと握ることは可能よ。そのためには、あなたはあの人に誓いを立てる必要があるわね。

 

ただし、誓いを立てたとしても、それを守れるかどうかはあなた次第よ。果たして、いつまで守り続けられるかしら?

 

究極のヴェーディックメッセージ

きっとあなたのような人のことを「恋愛体質」と呼ぶのではないかしら? 相性的にいつも気になる人がいて、気になる人がいるのに、さらに相性が気になる人ができたりして。ちょっと道徳的には反しているみたいに感じるかも知れないけれど、あなたは特別悪いことをしていないわ。

 

インドの古代語であるサンスクリットには、いわゆる「やり手」な人をさす言葉が、なんと約330もあるのよ。あなたのような人が、インドにはたくさんいたのよ。

 

そしてそのうちのひとつ「チュンディー」は、観音さまのことなのよ。現在の法律では一夫一婦制があたり前だけど、あなたの場合はこれに縛られず、自由にやるのもいいかも知れないわね。

 

もし、あの人と結婚したいと思い詰めているのなら、それもまた良し。どんなことになっても、あなたの性格は治らないから、あきらめていいのよ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い