相性占い(相性診断)|あの人が抱くあなたへの印象と二人のベストな関係とは?

あの人が抱くあなたへの印象と二人のベストな関係とは?

あの人はどんな異性が好き?

あの人は自分のことが大好き。そのために自分のことをほめてくれることが第一条件ね。

 

例えば、ものすごく体重があるとしても「スマートでスリムだ」と言われれば気分を良くするし、おつりの計算を間違えたところに「いつもは計算が早いのに」と言うような、見え透いたウソのような言葉だったとしても、うたがわないくらいなの。

 

もちろん間違いを指摘したり、プライドを傷つけるような発言はだめ。恋愛相性まで崩れちゃうから。

 

あの人の私の第一印象は?

地味でもの静かな雰囲気のあなたの姿を見て、相づちを打つだけの素直な態度で、熱心に自分の話を聞いてくれそうだな、と思ったようね。言葉は悪いけれど、自慢話をしてみたくなるような相手に見えたみたい。

 

これは、いきなり恋心を抱くような派手なものではないけれど、悪い印象ではないわ。自分の話を話してみたいというのは、自分の性格を知って欲しい、考え方を理解して欲しいという現れなのよ。素直に聞けば、好感度&相性の良さアップよ。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

今の私に対する印象とかかわり方は?

あなたは親のような態度で、あの人のわがままを許してあげるべきね。

 

もちろん、あなたにだって伝えたい気持ちはあふれるくらいあるし、あの人だけに聞いて欲しい秘密もあるでしょうけれど、しばらくは気持ちをじっと隠していて、ただあの人の話を聞く立場になっておく方がいいわ。

 

すぐに「何かあったらあなたに真っ先に話をしてくれる」関係になるから。あなたの熱い気持ちは、そういう相性になるまで大切にしまっておくように。

 

あの人が隠している私の嫌なところは?

ファッションや容姿などの外見が気に入らないときがあるようね。あの人は過去に経験した、外観をほめられた経験をずっと大切に信じ込んでいて、経年とともに容姿が変化したことなどは、自分では見えていないの。

 

この根拠のない自信から、あなたの外見が自分と相性良さげかどうかを、気にしているみたい。あまり気にすることではないけれど、シーズンごとに一着ずつ新しいウエアを買うように心がける程度の改善策は、かなり有効よ。

 

あの人は私のどこが魅力だと思っている?

「目立たないこと」なんて言ったらネガティブだけど、自己顕示欲があまり強くなく、謙虚な態度をとるところは、評価されているみたいね。

 

あなたは誰の周りにいても、その人のテリトリーを侵すことがない。この大人しい姿勢は、子どもみたいなあの人にとっては、自分にない魅力のように映っているみたい。

 

あなたが寡黙な態度をとると、それは大きな目標に向かって想像を巡らせているように見えるようで、精神的な相性も良いと感じているみたい。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

あの人は私以外に気になる人がいる?

あなたがあまりにも絶望しているので、あなたへの感心はどんどんなくなっているみたいね。でも、感心がなくなっているからといって、あなた以外の気になる人も、もちろんアプローチしている人もいないわ。

 

ただし、相性の良い誰かを求めて心が不安定になることは、しばしばあるようなの。なるべく早くあなたから強くアプローチしないと、この恋はつかみ損ねてしまうわ。

 

あなた以外にアプローチしてくる人はいるから気をつけた方がいいわよ。

 

あの人は最終的に私とどんな関係を望んでいる?

あの人とあなたの間にあった、過去の関係に戻りたがっているようね。それは愛情に包まれた状態ではなくて、なんでも気軽に話せるようなフランクな友人のような関係か、ビジネスでもたらされた縁だったのなら、上下の関係がない頃か、同じ目標を持ったチームの時代ね。

 

その頃の関係に戻ることは、必ずしもあなたの望んでいるようなものではないでしょうけれど、まずはあの人が希望する相性を構築して、チャンスを待つのもいいわね。

 

究極のヴェーディックメッセージ

世界中の誰もが、愛する人といっしょに過ごしながら、平和に楽しく暮らして行きたいと願っているわ。それゆえに、自分と相性の良い愛を求める個人のエゴが、同じものを求める他人のエゴとぶつかり合うのよ。

 

そもそも平和を求めているのに、争いが始まってしまうなんて皮肉なものよね。でも、これはあなたの身にも起きているわ。

 

あなたはあの人を愛するあまり、誰かと奪い合うことになりそうなの。そして、この争いの後には、あの人の愛さえも自分の望む相性に寄せて入手したいという危険な考えが芽生えている。

 

あなたが大人しい印象を受けていても、争う心は敏感に察知されてしまうものよ。争う心があの人の愛を遠ざけてしまうわ。だからあなたは愛の反対の行動をとりなさい。

 

インドでは「愛」の反対は憎しみではなく「慈悲」。これは「見返りを求めない愛」を実践するということよ。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い