占いコラム|≪絶望と幸福の分岐点≫運命数3のあなたに起こる運命的な出来事

今のつまらない人生から抜け出すチャンスはあるのか、知りたいのではありませんか? あなただけに用意された運命の分岐点で、迷うことのないよう「運命数の導き」をお伝えしておきます。絶対幸せになってくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現状に流され過ごしていると“こんな”未来を迎えることに…


今のままときを過ごしていくと、運命数3のあなたは自分にやってきたチャンスを逃すだけでなく、そのチャンスが他の人のものになってしまうでしょう。

それは本来、自分が得るべきものだったということにも気づかず、他人事のように、そのチャンスを得た人をうらやむことになるでしょう。

もともと自分にはそんな力はないから仕方ない、そう思い込むことで納得しようとしても、みじめな思いはなかなか消えないかもしれません。

そして、いろいろなことに対して気持ちが投げやりになってしまい、後ろ向きになってしまうこともありえます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪人生の助言≫自分を変えたいと思ったらこの行動!

運命数3のあなたが気づかないところに、実は今あなたが本当に必要としている情報がありそうです。

その情報を手に入れるのが、あなたの新たな一歩に繋がるでしょう。

そのためには、本屋や図書館に行くことをおすすめします。

あなたが必要としている情報は、普段は触れることがないような分野にあるかもしれません。

あらゆる種類の本を見て、目に留まったり、気になった本は、中身を見てみるようにしてください。

同時に、情報という点ではテレビやラジオ、インターネットなどにもできるだけ気を配っておきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

転機の日を前に、準備をしておくこととは?

何よりも、心に余裕をもてるようになりましょう。

ゆとりができれば、いろいろなことに対して大きく構えられるようにもなります。

運命数3のあなたの生活のリズムを変えてみるのも良いでしょう。

例えば、いつもより早く起きて朝食を作ったり、夜ちょっとした運動をする時間をつくったりなどの些細なことでいいでしょう。

一生懸命に何かをやることは悪いことではありません。

何をしたら良いのかと悩むかもしれませんが、いろいろ試しながら、これかなと思ったものがあれば、また次の日もやってみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命の歯車≫あなたの人生の転機が訪れるとき


2024年04月12日
2024年06月26日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命の歯車≫転機となる日に、あなたに起こる出来事

どうやら運命数3のあなたは、誰かから頼られるという出来事があるようです。

その頼みごとは、あなたにとっては小さなことに感じるかもしれませんが、相手にとってはとても重大で、助けてあげたあとはとても感謝されることになります。

相手は、自分ではどうしようもなく悩んでいたときに、あなたのことを知り、お願いにくるようです。

あなたがこの依頼を快く引き受けて助けることこそが、あなたにとっての転機となる出来事のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪幸せへの駆け引き≫あなたが選択すべき行動

その依頼は、ぜひ笑顔で引き受け、前向きに取り組んでください。

運命数3のあなたの時間を取ることにはなりますが、それがあなた自身の今後のためだと思ってください。

相手が何に悩み、何を自分に求めているのか、相手の希望を細かく聞き、相手が期待しているもの以上に、完成度の高い結果を出すことを目指しましょう。

期待された水準以上の結果を出すことは、それに見合った評価が必ず付いてきます。

あなたならそうした結果が出せるはずです。

相手を驚かせるくらいの完成度を目指して、自信をもって取り組んでください。

転機によって変わる、あなたの人生

相手の要望や期待以上の結果を出すことができれば、相手も満足し、運命数3のあなた自身も満たされることになります。

結果が重要なのは当然ですが、あなたが依頼に対して全力で取り組んだという過程が、今回は特に重要なようです。

あなたも自分の仕事に自信をもてるようになりますし、あなたの取り組む姿勢を見た周りの人たちからの評判が一気に高まることも間違いありません。

良い循環が生まれ、あなたも自分で新しいことに挑戦してみようという気持ちが生まれることでしょう。

それがさらにあなたの能力と魅力を高めることになり、高いステージに自分を導いていくことになりそうです。

まとめ

今回の転機となる出来事のように、周りから頼られたときは、快く引き受けることを心掛けてください。

そのために自分の時間を犠牲にすることになっても、できる限り周りのためになることに時間を使う気持ちをもってください。

そうすれば、運命数3のあなたが思いもよらない結果を導き、未知の世界の扉を開いてくれる可能性もあります。

日々何となく惰性で過ごすだけでは、あなたに訪れようとしているチャンスを見逃すことになってしまいます。

他人から頼られるというのは、あなた自身の長所や魅力を理解しているという側面もあるということです。

あなたが気づいていなくても、周りがその能力を活かそうとしてくれるわけです。

それは、あなたが輝きを放つきっかけになる可能性も十分に秘めています。

他人のために何かすることで、人の役に立ち、さらにはあなた自身がより変化と刺激に満ちた時間を過ごせるようになるのです。

ですから、頼まれごとは積極的に引き受けるようにしてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い