占いコラム|将来に不安…転職を決意すべき?≪運命数4的仕事運命占≫

このままでは将来が見えないと感じているあなたに、人生で本当に選ぶべき道とはどちらなのかをお教えします。仕事を変えてみたいと心のどこかで感じているなら、まずは運命数が教えるあなたの仕事運を知っておいてください。これから進むべき道が、自ずと見えてくるはずですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

1つ目の未来「今の仕事を続けた場合」


運命数4のあなたがこのまま今の仕事を続けた場合には、あなたの収入は、それほど上がらないまま働き続けることになりそうです。

特にこれといったやりがいを感じることもなく、仕方なくこなしているような状態で、仕事をすることになるでしょう。

ただ、あなたはそのようなモチベーションでもしっかりと仕事ができますので、周囲からも信頼されます。

今の仕事を続けた場合には、そういった意味での居心地の良さを感じることができるでしょう。

ですが、あなたの心の中には、「このままで言いのだろうか?

」と言った不安が残り、常に焦燥感を感じながら生活することになってしまうかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

2つ目の未来「転職を選んだ場合」

運命数4のあなたが転職することを選んだ場合、あなたが思い描いていたような仕事に就ける可能性は高くありません。

ですが、新しい仕事は、あなたにこれまでに経験したことのない刺激とやる気をもたらしてくれます。

収入も努力すれば努力したぶんどんどん上がっていきますので、それだけやりがいも感じられるでしょう。

ただ、そのぶん競争は激しいので、転職してから数年経つと、そんな毎日に疲れてしまう時期がくるかもしれません。

そのときには転職したことを後悔する可能性があります。

そこであなたはもう一度転職を考えますが、他に良い転職先が見つからず、そのままその仕事をがんばっていくことになりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

大きな決断をするのにタイミングが良い日


2024年11月08日
2025年01月17日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

続けるか転職か…本当に成功する道はどっち?

今の仕事を続けた場合と転職した場合では、転職したほうが一時的には強い幸せを感じられそうです。

これまでの張り合いのない生活とは打って変わって、刺激を感じられるワクワクする毎日が訪れます。

ですが、変化の激しい毎日に疲れてしまう可能性もあります。

そうなったときには、前の職場のほうが幸せだったと感じるでしょう。

運命数4のあなたが収入面での余裕を重視するのであれば、転職したほうが幸せを感じられるでしょう。

逆に精神的な余裕を重視するのであれば、今の仕事を続けたほうが幸せを感じられると思います。

あなた自身が何を求めるかによって、どちらの選択にも幸せは見つけられるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職したほうが良いかについてあれこれ考えてみても、実際に転職してみなければ、結局どうなるかがわからないことが多々あります。

転職ではタイミングが大事になることもありますので、無理に転職しなくても良いかもしれません。

自然に転職に向けて運気が高まっていき、ここしかないと、感じられるタイミングが訪れるまで待つようにしましょう。

そして何か感じるものがあったときには、行動してみると良いかもしれません。

ただ、運命数4のあなたが何かを感じたからといってそこに転職できるとは限りません。

ほとんどの場合はきっかけに過ぎず、転職することをやめるか、別の会社に転職することになりそうです。

もしもあなたが、今の仕事が嫌だという理由だけで転職を考えているのであれば、それは良い転職にならない可能性が高いです。

現在の環境であなたができる努力をやり切ってこそ良い転職に繋がります。

逃げるような転職では、次の職場で、もっとつらい思いをしてしまうでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い