占いコラム|将来に不安…転職を決意すべき?≪運命数3的仕事運命占≫

日々何となく過ぎていっていませんか? 今、「将来が見えない」と感じているあなたのためにスペシャルアドバイスです! 仕事を変えるという衝動にかられながらも、その後の人生が不安で踏み出せないでいるあなたは読むべきです。今自分が本当にすべき決断とは何なのかお話ししますね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

1つ目の未来「今の仕事を続けた場合」


運命数3のあなたが今の仕事をこのまま続けた場合には、これまで以上に責任が重くなります。

仕事量も増えて忙しくはなるのですが、その割に収入は上がらなさそうです。

周囲の人たちとトラブルなく、うまく付き合っていくことはできますが、あなたを助けてくれるほど余裕のある人はいないでしょう。

仕事の内容に関しても、やりがいを感じられることはほとんどなく、義務感で淡々と仕事をこなす毎日になるかもしれません。

ですが、あなたの仕事ぶりは周りの誰もが評価しています。

それがうまく収入に繋がっていかないとはいえ、精神的には、それほどつらくはない状態で仕事に取り組んでいけるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

2つ目の未来「転職を選んだ場合」

運命数3のあなたが今の仕事を辞めて転職した場合、あなたの仕事の能力は新しい職場で周囲の人に驚かれるでしょう。

とんとん拍子に高いポストまで出世する可能性があります。

ですが、そのことで周囲から嫉妬や反感を買ってしまう場面も出てくるでしょう。

もちろん良い仲間にも出会えますが、その一方で、あなたを気に入らないと感じる人も出てきそうです。

収入面に不満はなく、やりがいを感じながら仕事に取り組むことができます。

あなたのアイデアがどんどん採用されるので、一目置かれる存在になるでしょう。

あなたが周囲の人としっかりコミュニケーションをとれれば、さらに仕事はやりやすくなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

大きな決断をするのにタイミングが良い日


2024年07月21日
2024年09月22日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

続けるか転職か…本当に成功する道はどっち?

運命数3のあなたは、転職した場合のほうが、より幸せを感じられるでしょう。

ですが、周囲の人と人間関係のトラブルが起こってしまうリスクがあるので、気を付けなくてはなりません。

どんなに仕事の内容が気に入っていたとしても、人間関係で大きなトラブルが起こってしまうと、仕事どころではなくなってしまいます。

場合によっては、仕事を辞めなくてはならないほど追い込まれてしまう可能性もあります。

ですから、転職をするには、しっかりと覚悟を決める必要があります。

何事も当たり障りなく、スムーズにはいかないことを覚えておいてください。

その問題さえうまく乗り切ることができれば、楽しくて、収入も上がる仕事に言うことはないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職は大きな決断になりますから、じっくりと考えて行動する必要があります。

ですが、運命数3のあなたは今のままでは自分がもつ能力が発揮できないまま終わってしまうことをどこかで感じているのでしょう。

そのような思いがあるときには、基本的には転職することをおすすめします。

ただ、何事にもリスクや問題はつきものです。

努力が必要になる場面もあるかもしれませんが、あなたが常に前向きでいれば、どのような問題も乗り越えていけるでしょう。

あなたがいつまでも後悔していると、どんな選択をしたとしても幸せにはなれません。

自分の幸せを掴むことができるのは、会社でも仕事でも恋人でもなく、あなた自身です。

あなたがどんな気持ちで進んでいくかが、この転職にも大事になります。

あなた自身がしっかりしていれば、どのような選択をしたとしても、必ず幸せな未来に向かっていけるはずです。

周囲に流されず、納得いくまで考えてみてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い