将来に不安…転職を決意すべき?≪運命数2的仕事運命占≫

日々淡々と過ごしているけど、このままでいいの? 正直将来が見えないこの現状…仕事を変えたいと思っていても、転職後の人生が不安で一歩踏み出せないあなたに「答え」をお教えします。あなたが今、本当にすべき決断とは何なのでしょうか? 運命数がすべてを教えてくれています。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


1つ目の未来「今の仕事を続けた場合」


運命数2のあなたが今の仕事をこのまま続けた場合、ある時期にあなたの能力が一気に高まり、周囲の人たちのあなたに対する評価が大きく変わります。

 

大きなプロジェクトにも携わることになり、出世への道が開けていくでしょう。

 

あなたは仕事に生きがいを感じられるようになり、さらにやる気がみなぎります。

 

あなたにしかできない仕事をこなしていくようになります。

 

チームのリーダーとして活躍し、その会社にとってかけがえのない存在になるでしょう。

 

収入も今より高くなり、生活のレベルも上がります。

 

良い仕事仲間と競い合いながら、やりがいのある仕事をしていくことができるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

2つ目の未来「転職を選んだ場合」


運命数2のあなたが今の仕事を辞めて転職した場合、あなたは新しい仕事にワクワクすることでしょう。

 

環境が変わることで世界が広がり、価値観や人生観まで変わる可能性があります。

 

仕事も楽しく、やりがいを感じながら仕事に取り組めるでしょう。

 

ただ、新しい職場にはあなたより年下の上司がいるため、若干のやりづらさを感じてしまうかもしれません。

 

とは言え、その上司もとても良い人なので、トラブルなどが起こってしまうことはないでしょう。

 

収入面も特に問題はないようですが、贅沢ができるほど高い収入は得られないでしょう。

 

転職して、新鮮な気持ちで働けるのは2~3年ですが、その仕事はそのまま続けていきたいと思えるようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

大きな決断をするのにタイミングが良い日



2024年06月11日
2024年12月27日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

続けるか転職か…本当に成功する道はどっち?


今の仕事を選んでも転職を選んでも、どちらも幸せを感じられる未来にはなるでしょう。

 

運命数2のあなたがないものねだりをしなければ、特に問題は起こりません。

 

今の仕事を続けていけば、仲間たちと大きな成功を経験し、余裕のある収入も手にします。

 

転職したときには、刺激的な生活とこれまでにない新しい経験ができるでしょう。

 

あなたが何を求めるかによって、幸せの感じ方も変わります。

 

まずは、自分が何を求めているのかをハッキリさせると良いでしょう。

 

それがわかっていないと、どちらを選んだとしても、もう片方への未練を断ち切ることができなくなってしまいます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ


運命数2のあなたがさまざまな経験を積みたいと考えているのであれば、転職することも良いかもしれません。

 

目的があるかどうかにもよりますが、他にやりたいと思っている仕事があるのであれば転職することをおすすめします。

 

いろいろな経験ができることを諦めてまで守りに入るのはもったいないことです。

 

あなたが転職に惹かれているのなら、思い切って決断すべきです。

 

ですが、給料面での不満があって転職を考えているのであれば、転職はしないほうが良いかもしれません。

 

転職して収入が上がる可能性は低いようです。

 

収入アップのために転職したいのであれば、今の職場でもっとキャリアを積まなくてはなりません。

 

今の職場でのあなたのキャリアが評価されるようになれば、収入アップに繋がる転職が可能になります。

 

まずは、あなたの目的に合わせて準備をすることから始めましょう。

 

ただ漠然と転職して、今より良い方向へ向かう可能性は、あなたが思っているほど高くはありません。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科