将来に不安…転職を決意すべき?≪運命数1的仕事運命占≫

流れゆく日々に大した不満もないけれど、正直将来が見えないこの現状…このままでいいのでしょうか?。仕事を変えたい衝動にかられるけれど、転職後の人生が今よりもよくなっているのか不安で踏み出せないあなたへ的確アドバイスです。あなたが今本当にすべき決断とは何なのでしょうか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

1つ目の未来「今の仕事を続けた場合」


運命数1のあなたがこのまま現在の仕事を続けていった場合には、将来的にそれなりのポストを任されることになるでしょう。

ただ、その仕事はあなたが望んでいたものとは違っているかもしれません。

ですが、責任ある仕事を任されることで収入も上がり、周囲からも尊敬されるので、やりがいを感じられる日々にはなるでしょう。

しかし、そのような日々を送るあなたの中には違和感のようなものが残り、その違和感がちょっとした悩みになる可能性があります。

とは言え仕事自体は楽しく、周囲の人たちにも恵まれるので、本当に自分のやりたいことだったのかどうか迷いながらも、折り合いをつけて仕事に取り組んでいくことができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

2つ目の未来「転職を選んだ場合」

運命数1のあなたが今の仕事を辞めて転職した場合、初めは少し後悔することになってしまうかもしれません。

あなたは、自分のやりたいと思っていた仕事に就くことはできるのですが、実際にその仕事を始めてみると、自分が描いていた想像との違いにショックを受けてしまう可能性があります。

ですが、それも初めのうちだけで、仕事をしていくにつれて次第に楽しくなっていくでしょう。

そう感じるまでに時間はかかるかもしれませんが、最終的には転職して良かったと思えます。

ただ転職した場合、収入は減り、忙しさは今以上になるでしょう。

職場と家の往復の生活になってしまい、趣味などの時間は取れなくなりそうです。

ですが、お互いにわかり合える仲間と出会えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

大きな決断をするのにタイミングが良い日


2024年01月28日
2024年05月26日
2024年06月09日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

続けるか転職か…本当に成功する道はどっち?

今の仕事を続けたとしても転職したとしても、どちらも幸せを感じることができることは間違いありません。

運命数1のあなたの場合は、今の仕事をずっと続けたときには転職すれば良かったという思いが残り、転職したときには、今の仕事を続ければ良かったという思いが残るようです。

仕事の条件としては今の仕事のほうが良いため、このまま今の仕事を続けた場合、収入は安定し、レベルの高い生活を送れるでしょう。余裕のある生活に幸せを感じることができるでしょう。

逆に転職した場合には生活のレベルは下がります。

ですが、本当に自分が好きだと思える仕事ができるのは幸せなことです。

どちらにも幸せはあるので、結局はあなたがどう考えるかになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

転職したいという思いが高まっているときほど、軽率な行動になってしまわないよう慎重になることが必要です。

運命数1のあなたが自分自身の人生に何を求めているのかをしっかりと考えてみるようにしてください。

勢いで行動してしまうのではなく、周囲の人から話を聞くなどして、転職しようとしている仕事について、さまざまな情報を集めることから始めてみてください。

自分のイメージだけで突っ走ってしまうと、現実とのギャップに苦しむことになってしまいます。

ですが、あまり慎重になり過ぎてしまうとチャンスを逃してしまう可能性があるので、注意が必要です。

転職などの大きな決断では、あなた自身がしっかりと覚悟を決めることが一番大切になります。

どのような結果になったとしても、それを受け止めるほどの覚悟がもてないのであれば、転職はしないほうが良いかもしれません。

結局は、あなた自身が努力することでしか未来はつくれません。

大切なのは転職するかしないかではなく、あなたが何をしたいか、どこまでやれるかになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科