占いコラム|【当たる占いで知る!】人生で必ず訪れる3つの転機の日~運命数5の場合

人生には「転機」という運命の分かれ道は存在します。けれど、それがいつ訪れるものなのかは誰も知ることができません。ここでは、あなたの「転機」がいつ訪れ、人生がどのように変化をしていくのかを、あなたが生まれ持つ「運命数」から読み解きます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現在の「運勢」の状況は?


運命数5のあなたの運勢の状況は、ひどく不安定です。

激しい波を打っているように見えます。

それは、あなたが軽いパニック状態にあるからなのです。

毎日が忙し過ぎて、心にゆとりがないことが原因のようです。

あなたはどうすれば効率的に課題をこなせるのか、どうやって忙しさから脱出するかということに集中し過ぎていて、客観的に自分を見れなくなっています。

あなたが今忙しいことと、幸せになれないことは別の話なのです。

むしろ、忙しさや課題というのは、あなたを成長させる糧なのです。

まず、自分がおかれている状況を把握し、自分自身に何が足りていないのかを判断する時間が必要です。

そうして自分が見えてくれば、不安もなくなります。

さちこいで人気の【無料占い】

今、目覚めつつある“あなたの才能”とは?

目覚めつつある運命数5のあなたの才能とは、たぐいまれな発想力にあります。

あなたはどのような困難が目の前にあっても、独自の機転やアイデアで乗り切れる能力をもっています。

その能力に、周囲の人々は驚きつつも助けられてきました。

中にはあなたを奇才と評価する人もいたでしょう。

そんなあなたの能力は、まだ成長段階にあります。

もう少し時間が経てば、能力は開花するでしょう。

そしてあなたは、その能力を正当に評価され、何か大きな仕事を任されます。

それはこれまでよりもずっと責任が重く、困難な印象があります。

ですが、この仕事を達成したあなたは自信やパワーが漲り、さまざまなアイデアが溢れ出してくるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その才能の兆候が表れる日


2024年04月10日
2024年05月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

成功への足掛かりとなる出来事が起こる日


2024年04月10日
2024年05月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭運の転機が訪れる日


2024年04月10日
2024年05月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

幸せな人生にするために、今必要なものとは?

人生を幸せにするために、今運命数5のあなたに必要なこととは、心に余裕をもつことです。

あなたは集中し、のめり込んでしまうと視野が狭くなって周囲が見えなくなることが多いようです。

それが原因で失敗することも少なくはなかったでしょう。

まずは落ち着きを得ることです。

山や海などの自然に触れられる場所へ行きましょう。

そこで自然の大きさや力強さを肌で感じることで、あなたの心はリフレッシュしていきます。

頭もクリアになり、自分に必要なことや成功へのアイデアが閃くはずです。

そして心の落ち着きを得たあなたは、そのアイデアを元に成功への足掛かりを築き上げます。

そのときあなたは心に真の余裕をもつことができ、数々のチャンスを掴み取ることができるでしょう。

まとめ

運命数5のあなたはこれまで目まぐるしく忙しい世界で生きてきました。

普通の人ではすぐに逃げてしまうような過酷な状況でも、自分自身を貫き、どんな困難でも乗り越えてきたのです。

周囲から見れば、あなたは屈強で信念をもった人だと思われているでしょう。

それは間違いありません。

あなたの人間性は一般の人よりも一段も二段も優れているのです。

しかし、今のままでは、その素晴らしい人間性は発揮できません。

今のあなたには、落ち着きや余裕が足りなくなってしまっているのです。


今、あなたは次のステージに進むべきタイミングに差しかかっていることを知ってください。

そして、その第一歩として、まずは休むことが重要です。

心に落ち着きを取り戻し、地に足を着けて自分の人生を考えましょう。

もし自分自身や、人生について迷いが生まれてきたら、信頼できる人に相談してみると良いでしょう。

あなたに必要なアドバイスをくれるはずです。

そして心に余裕をもったあなたは、これまで以上の困難が訪れたとしても簡単には潰れません。

成功へのチャンスを数多く掴めるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い