占いコラム|【当たる占いで知る!】人生で必ず訪れる3つの転機の日~運命数2の場合

人生の転機…それがいつ頃自分に訪れるのか、知りたくても自分だけではなかなか知ることができませんよね? ここでは、そんなあなたの疑問にお答えして、転機の訪れと人生の変化について、運命数から読み解いていきます。あなたが選ぶべき幸福の未来は、どこにあるのかをお教えしましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

現在の「運勢」の状況は?


運命数2のあなたの運勢は今、停滞している状況にあります。

その原因とは、あなたがもつ頑固さです。

あなたは自分の中に信念という強い芯がありますが、それがあまりにも強過ぎるために人を寄せ付けないオーラを発散してしまっています。

そのせいであなたは、周囲の人たちから少し敬遠されているのです。

例えば、周りの人が全員あなたの敵だと仮定してみましょう。

この場合、幸せになるチャンスが訪れたとしても誰も協力してくれません。

つまり、運勢は人との関係性も影響してくるのですね。

誰とも接することがないままだと停滞してしまい、昇る機会が訪れないのです。

残念ながら、この状況をつくってしまったのはあなた自身です。

これからこの状況を変えられる出来事を一緒に見ていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今、目覚めつつある“あなたの才能”とは?

目覚めつつある運命数2のあなたの才能とは、リーダーシップです。

あなたには多くの人を成功の方向へ導く判断力や行動力が備わっています。

しかし、その才能はまだ開花していない未熟な能力です。

あなたはそのことに気づいておらず、なぜ自分の周囲に人が集まってくるのかわかっていないのです。

これからあなたは、人を惹きつける魅力を得ていきます。

その過程でさまざまなチャンスを与えられるでしょう。

そこで人を強引に引っ張っていこうとしては、摩擦が起きて険悪な雰囲気になるばかりか、あなたがもつ才能が開花しません。

どんなときでも増長せずに自分を客観視してください。

そうすることであなたの魅力は増し続け、指導者としての成功のチャンスが訪れるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その才能の兆候が表れる日


2024年04月28日
2024年05月03日
2024年05月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

成功への足掛かりとなる出来事が起こる日


2024年04月28日
2024年05月03日
2024年05月28日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

金銭運の転機が訪れる日


2024年04月28日
2024年05月03日
2024年05月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

幸せな人生にするために、今必要なものとは?

人生の幸せを掴むために、運命数2のあなたに必要なこと……それは実にシンプル、素直になることです。

あなたは意図して一人になろうとしています。

人間関係が面倒だと感じているからです。

一人でも大人数でも、成功を決めるのは自分の能力次第だと思っているでしょう。

しかし、それは間違いなのです。

一人よりも二人、二人よりも三人……人が集まれば、可能なことは二倍三倍と大きくなります。

そして、成功への道も縮まるのです。

そして、仲間や友人という存在はあなたを大きく成長させ、心に余裕も生み出します。

あなたが望んでいる未来を手に入れるために、人間関係を重点的に考えるようにしてください。

あなたが心を開くことで、いろんな人が集まってきます。

その人たちを大切にし、多くのことを学びましょう。

まとめ

運命数2のあなたはこれまで自分自身の力で生き抜いてきました。

極力人に頼らず、どんな困難や試練も自分で解決し、自分の道を突き進んできたのです。

そんなあなたには、普通の人にはない心の強さがあります。

誰に何を言われてもブレない軸があるのです。

しかし、人間はたった一人で成功を掴んだり、幸せになったりすることは難しいのです。

あなたに必要なのは、信頼し、協力し合える仲間です。

仲間をつくることで、あなたの成功への可能性は現在よりもさらに大きく広がります。

まずは周囲の人とコミュニケーションを取りましょう。

面倒だと思うときもあるかもしれませんが、逃げずに積極的に話しかけてみてください。

そうしていくと、少しずつ仲間と呼べる人が増えてきます。

そして、余裕が生まれてきたら自分自身を見つめ直しましょう。

自分に足りない物が何かを見つけ出し、改善していきましょう。

そうすることで、あなたは成功の人生を歩んでいけるようになります。

そこにはあなたが望んでいた幸福や感動が待っているのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い