占いコラム|人生の勝者になる!≫運命数4の特別な才能/財産/仕事の成功ポイント

運命数4のあなたが生まれ持つ仕事運…それは、本来もっている“ある特別な才能”を活かすことで未来が大きく変わるようですね。あなたがまだ気づいていないかもしれない、ある特別な才能を知り、職場でのステップアップを目指してください。チャンスはすぐそこまで来ているかもしれませんよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数4のあなたが持っている、人とは違う特別な才能


運命数4のあなたは自分で意識したことはないでしょうが、あなたには人にはない説得力があります。

あなたが口を開くと、誰もがあなたの話に耳を傾けるでしょう。

それがあなたの才能なのです。

決して意味のあることを言っているわけではないのに、あなたが発する言葉には何か深い意味があるように聞こえるでしょう。

ですからあなたはどんどん自分の気持ちを言葉にしたほうが良いのです。

あなたが話す言葉は、人の心を感動させる力があるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの才能を引き出す!身近な重要人物

その運命数4のあなたの才能をみい出し、引き立ててくれるのはあなたの後輩です。

後輩ですから素直にあなたの言葉が聞けるのでしょう。

そしてあなたの言葉に感動したことを教えてくれます。

あなたは、最初はお世辞だと思うでしょう。

ですが何度もそのように言われ、あなたはいつの間にか後輩たちの間でカリスマとなっていきます。

気が付けば、後輩があなたを囲んでいるでしょう。

その光景を見て、社内でもあなたの影響力が囁かれるようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【成功への兆し】「仕事の転機」が訪れる日はいつ?


2024年04月06日
2024年05月06日
2024年05月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日、あなたに何が起こるのでしょう?

その日は運命数4のあなたがプレゼンをする日のようです。

会議室であなたは、自分の作った企画書をもち説明を始めるでしょう。

そうすると会議室にいる人たちみんな、あなたの話に釘づけになります。

それを見た上司はあなたの才能に気づき、あなたを大役に抜擢するでしょう。

大きな仕事に繋がる、社外でのプレゼンに参加することが決まるのです。

それまではただのスタッフだったあなたは、急に大きなプロジェクトのリーダーとなり、影響力を見せるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

転機を境に、掴む成功とは?

運命数4のあなたの存在感や発言力など、その影響力を発揮し始めたあなたは、一気に出世していきます。

特にあなたの営業力はズバ抜けているでしょう。

気がついたらたくさんの取引先を抱えています。

そして周囲はあなたに独立をすすめるでしょう。

あなたは慎重に独立の準備をしていきます。

会社との関係も良好なまま、独立し、成功するでしょう。

いきなりたくさんの取引先をもち、あなたの下で働きたいという人たちからつぎつぎと連絡があります。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で確実に成功を掴むために必要な才能

運命数4のあなたには商才がありますが、それを発揮できるかどうかはあなたの努力にかかっています。

仕事での幸せに近づきたいのなら、ラッキーを待っているだけではいけません。

もっと自分から積極的に売り込めるようになりましょう。

自己PRができなければ、あなたにどんなに才能があっても成功には繋がりません。

逆に才能などなくても、努力し続けている人が成功することはよくあることです。

上手に自己主張できるようになることが大切です。

まとめ

仕事で成功したいという野心をもつのはとても良いことです。

ですが何をやってでも成功したいというのでは、長続きしないでしょう。

大切なのは自分が何で成功したいのか、しっかり考えることです。

やりたいことは運命数4のあなたの成功の入り口になります。

もちろんそれで成功できるとは限りませんが、やりたいことがなければどこにも道は繋がりません。

成功者に憧れて成功することにだけ焦点を当てると、いつまでも何も成し遂げられないでしょう。

それよりもあなた自身がワクワクすることを一生懸命やってください。

それがいつかあなたに成功をもたらしてくれます。

成功とは地道な積み重ねの結果でしかないということを覚えておきましょう。

見かけ倒しにならないように、中身を充実させると良さそうです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い