占いコラム|人生の勝者になる!≫運命数2の特別な才能/財産/仕事の成功ポイント

運命数2のあなたが持つ仕事運は、本来もっている“ある特別な才能”を活かすことによってその後の未来が大きく変わるようですね。あなたがまだ気づいていないかもしれない、ある特別な才能を知り、職場でのステップアップを目指しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

運命数2のあなたが持っている、人とは違う特別な才能


運命数2のあなたは気づいていないでしょうが、あなたには先を読む才能があります。

あなたが無意識に選んでいるものは、いつもこれから流行るモノばかりでしょう。

何も考えずに買った物が、あとから流行したということが、これまでにもあったはずです。

あなたは直感が働くのです。

ただそのことに自分が気づいていないので、その才能を無駄にしている可能性が高いでしょう。

「良いな」と感じるものはメモしておくと、あとで仕事に役立ちそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの才能を引き出す!身近な重要人物

運命数2のあなたに先見の明があることに気づくのは、同じ会社の同僚でしょう。

あなたとよく行動をともにしている人です。

会社の帰りに一緒にご飯を食べて帰る……そんな仲の良い人でしょう。

あなたのプライベートを知っているからこそ、あなたの才能に気づくのです。

その人はあなたのことを預言者のように感じることがあるようです。

それをあなたにしきりに言ってくるでしょう。

そのとき、あなたはその言葉を無視してはいけません。

真面目に受け止めれば仕事の成功に繋がります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【成功への兆し】「仕事の転機」が訪れる日はいつ?


2024年04月05日
2024年04月20日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日、あなたに何が起こるのでしょう?

その日、運命数2のあなたはたまたま仕事で初めて行く場所に出向きます。

初めての顔合わせで緊張しているでしょう。

ですがそこで会う人は、あなたの過去の知り合いです。

お互いにびっくりし、和気あいあいと打ち合わせは進むでしょう。

この日はそれだけで終わりますが、そのあとその人と一緒に面白い企画を考えることになります。

その日のあなたは偶然の再会に驚き、打ち合わせの時間を過ぎても話が盛り上がっているでしょう。

お互いに個人のメールアドレスを教え合います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

転機を境に、掴む成功とは?

運命数2のあなたはその知人とともに、新しい事業を立ち上げるでしょう。

それは二人の再会からかなりの年月が経っています。

それぞれが会社で学べることを学び、人脈をつくってからのスタートになるでしょう。

あなたは相手のサポート的な立場ですから、事業主ではなさそうです。

かなりやり手のパートナーは、あなたを知らない世界にどんどん引き込んでいくでしょう。

二人で興したビジネスは成功し、あなたは名実ともに成功者の仲間入りを果たします。

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で確実に成功を掴むために必要な才能

仕事で幸せになるために運命数2のあなたに必要なものはコミュニケーション能力でしょう。

あなたはビジネスセンスがあり、お金を稼ぐのは得意です。

ですが今のままで成功者となるのは難しいかもしれません。

あなたは人を見た目で判断するところがあります。

それがあなたを小さくまとめているのです。

もっといろんな人を受け入れることが大切です。

いろんな立場の人と楽しい会話ができるようコミュニケーション能力を磨きましょう。

それが備われば、大成功も夢ではありません。

まとめ

仕事で成功したいと思っているのは素晴らしいことです。

運命数2のあなたの場合はかなり素質がありますから、努力次第で大成功も夢ではないでしょう。

そのためには仲間が必要です。

成功するためには、人に与えることを覚えなければいけません。

手柄を独り占めしようとすると、そこそこの成功に終わってしまうでしょう。

みんなと幸せになるという志がある人だけが、大きな成功を手にするのです。

本当の成功はお金ではなく、人だということを覚えておいてください。

あなたが人を大切にすれば、必ずあなたはうまくいきます。

ひらめきと努力と人との繋がりを大切にして、ブレずに前に突き進むことが大切でしょう。

謙虚な気持ちでコツコツ努力し、いざというときは度胸をもって挑戦してください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科