占いコラム|運命数5専用!あなたの身に起こるのは「悲劇?」「幸運?」一体どっち?

変化の時こそ、新たな人生の扉を開くチャンスです。いつもと変わらない日でも、次の瞬間、大きな変化の波に飲み込まれてしまう…なんて可能性は多いにあります。ただ、その変化こそ、人生の大転機となる可能性を持っているのです。あなたの運命数5に聞いてみましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたの周りでは、すでに「変化」が始まっています


自分でも無意識のうちに、運命数5のあなたはストレスを溜め込んでしまっているようですね。


あなたがそのことを自覚しているならば良いのですが、ストレスの原因がハッキリとしないので、あなたは周囲に対して苛立ちを感じているのではありませんか。


実のところ、ストレスのきっかけはあなた自身にあるのです。


あなたは今、無意識の内に大きな責任感を感じているのです。

それは、近いうちに大役を任される兆しでもあるので、気を引き締め心の準備をしておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛?未来予言】あなたに訪れる新たな恋愛チャンス

恋愛のことを考えている時間なんてない。

運命数5のあなたはそう思っているようですが、あなたの恋愛運は今、絶好調なのです。


それを証拠に、あなたに恋心を抱く異性の影を強く感じるのです。

今のあなたは、どんな重責を任せられても違和感がないほど頼れる存在です。

その上、恋愛運だけでなく人気運も急上昇しているのです。


もしかして、あなたは恋愛を意識していないのかも知れませんが、あなたを取り巻く異性はあなたに恋愛を意識した眼差しを向けています。


その中に、あなたの理想の恋が潜んでいるかもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

新たな恋愛チャンスが訪れるのはいつ?


2024年04月11日
2024年05月11日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で思いがけない転機が訪れる日


2024年04月11日
2024年05月11日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金で悩むような出来事が訪れる日


2024年04月11日
2024年05月11日
2024年06月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

確実に幸せな人生を手にするために、心掛けておくこととは?

近い将来、運命数5のあなたは非常に忙しい日々を送ることになるでしょう。


ゆとりのない日々にあなたはイライラしてしまうかも知れません。

しかし、これはあなたに与えられる試練なのです。

決して折れないでください。

そうすれば明るい未来があなたの前に開けることでしょう。


厳しい試練を乗り越えるために必要なのは、健康的な心と体です。


日頃から、規則正しい生活を心掛けるようにしましょう。

まとめ

運命数5のあなたは現在、自分自身の目の前に立ちはだかる課題に対して、強い不安とストレスを感じてしまっているようですね。

ひょっとして、あなたはそれを周囲のせいだと責任転嫁しているのではありませんか。

ストレスを少しでも和らげたいならば、まずは自分自身を見つめなおしましょう。


そして、心を静かにすることを心掛けてください。


それでも、内なる感情を抑えることができないのならば、思い切って好きなことをしてください。


脳に刺激と休息を与えることで、新しいアイデアが浮かぶのです。


そして、スポーツをするのも良いでしょう。

あなた自身にマッチしたストレス解消法を見つけておくと、行き詰まったときに役立つはずですよ。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い