占いコラム|運命数4専用!あなたの身に起こるのは「悲劇?」「幸運?」一体どっち?

平凡だと感じている人生でも、突然、大きな変化の波が訪れる…なんてことがあるかもしれませんよ。あなたの運命数4が教えるあなたの運命をお教えいたしますね。幸せへの入り口を見落とさないように、事前に知っておきましょう。変化の時こそ、新たな人生の扉を開くチャンスです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたの周りでは、すでに「変化」が始まっています


つい最近まで、運命数4のあなたはノイズの多い日々を過ごしていたようですね。

そのせいからか、こちらにもあなたの心と体がくたびれ切っている様子が伝わってきます。


デリケートで気が利く人柄のあなたは、困っている人を見ると放ってはおけないようですね。

他人の問題もまるで自分の問題のように、親身になって解決の糸口を見つけようと取り組むためか、今回だけでなく、過去にも気が付くと身も心もくたくたになってしまっているということがあったようですね。


やや静かな状態の今、ゆっくりと心と体を癒すことに専念してください。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛?未来予言】あなたに訪れる新たな恋愛チャンス

恋愛に対して消極的な態度の運命数4のあなたですが、実のところ、心の奥底では恋愛に強く依存している傾向がみられるようです。


人間は疲れを覚えると、無意識の内に誰かにそばに寄り添っていてほしいと感じるものです。


同様に、あなたも一人ぼっちでいるよりも、心を許せる人がそばにいてくれたらと望んでいるのです。

もしも、あなたに対して親切にしてくれる人がいるならば、その人に頼ってみましょう。


今のあなたには、ゆったりとした休息を与えてくれる人が必要なようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

新たな恋愛チャンスが訪れるのはいつ?


2024年04月26日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で思いがけない転機が訪れる日


2024年04月26日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金で悩むような出来事が訪れる日


2024年04月26日
2024年05月31日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

確実に幸せな人生を手にするために、心掛けておくこととは?

今の運命数4のあなたは、胸にぽっかりと穴が開いたような気持ちになっているのではないでしょうか。


その理由は、しばらくの間、息をつく暇もなく慌ただしい日々を送ってきたあなたに、ゆとりができたからのようですね。


これまでよくやったぶん、ゆっくりと心と体を癒すことに専念して下さい。

心配しなくてもあなたの前途は明るいもののようですよ。

ただし、近い将来、これまで以上に努力を要する日々が続きそうです。

この時期は、英気を養うためにも自分のために時間を使うようにしてみましょう。

まとめ

運命数4のあなたは、望もうと、望むまいと、結果的に様々な問題ごとに関わってしまうことが多いようですね。

どうやら、あなたは周囲の人たちに信頼されやすいのが理由のようですね。


しかし、一番の原因は、あなたが、他人の問題に首を突っ込んで、なおかつそれに巻き込まれてしまうことを望んでいるからなのです。

そして、あなたは自分自身のキャパシティを超えて問題の解決に尽力してしまう癖があるようです。

そんなことを続けていれば、いずれ身も心も疲弊してしまうでしょう。


そんなときにあなたに手を差し伸べてくれる人は、あなたにとって身近な人物なのです。


あなたが本音で接することができる人にこそ、あなたの親切心を使うようにしましょう。


無理をせずとも、周囲の人たちはあなたのがんばりを認めてくれているのですから。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い