占いコラム|運命数2専用!あなたの身に起こるのは「悲劇?」「幸運?」一体どっち?

平凡な人生でも、ある時突然、大きな変化の波に飲み込まれてしまう…なんてことはあるものです。しかし、そんな変化こそが、人生の大転機となる可能性を秘めていることを知っていますか? あなたの運命数2が教える幸せへの入り口を見落とさないように、事前に知っておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたの周りでは、すでに「変化」が始まっています


運命数2のあなたは日頃から、平穏で何の変化もない毎日を日々送ることができることに満足をしているようですね。


しかし実のところ、あなたの潜在意識の深い部分では、変化の無い日常を退屈に感じており、それを打ち破ってくれるきっかけを求めていろいろなメディアにアンテナを張り巡らせ、情報をリサーチしているのです。


つまり、今のあなたは、新しいことにチャレンジしてみたいという要求が強くなっているので、いろいろなことに興味が向かっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛?未来予言】あなたに訪れる新たな恋愛チャンス

近頃、運命数2のあなたのことを「色気がある」と感じる人が少なからず存在しているようですよ。


あなたはありえないと思うかもしれませんが、実はあなたは無意識的に自分自身を変えようとしているのです。

その結果、恋愛の機会が今まで以上に期待できそうですよ。


あなたは今後、燃え上がるような激しい恋をすることになるでしょう。

今の時期、あなたにとって未来に残せるような思い出を増やせるでしょう。

それほどまでに、あなたの魅力は最大限に高まっているということなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

新たな恋愛チャンスが訪れるのはいつ?


2024年04月22日
2024年06月21日
2024年07月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で思いがけない転機が訪れる日


2024年04月22日
2024年06月21日
2024年07月11日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金で悩むような出来事が訪れる日


2024年04月22日
2024年06月21日
2024年07月11日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

確実に幸せな人生を手にするために、心掛けておくこととは?

今後運命数2のあなたの前に開ける未来は、あなたの想像していなかったものになりそうですよ。


そして、それはあなたにとって輝かしい未来なのです。

その未来を手に入れるために、まずあなたがすべきことは、心のもちようを変えることです。

あらゆる出来事をポジティブにとらえるようにし、幸運を掴みとる様子をイメージするようにしてください。


どうしても気分が上がらないときは、好きな映画を見たり、お気に入りの歌を歌って気分を盛り上げていきましょう。

まとめ

運命数2のあなたにとって、今一番必要なものは、失敗を怖れることなく変化に対応できる強い心です。


あなたの心は変化を怖れるあまり、無意識の内に理性にブレーキをかけてしまっています。

あなたは今、大きな転換期を迎えようとしています。

この機会を逃せば、あなたが大きく成長する機会をふいにしてしまうことになります。


近い将来のことだけでなく、もっと遠い未来、例えば10年後をイメージしてみてください。


そして、勇気を出して目の前の困難に立ち向かってください。


それでも迷いが消えないならば、思い切って信頼できる人に相談してみましょう。

そうすれば、先へと進むヒントを手に入れることができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い