運命数1専用!あなたの身に起こるのは「悲劇?」「幸運?」一体どっち?

平凡だと思っている人生でも、次の瞬間、大きな変化の波に飲み込まれてしまう…なんてことがあるかもしれません。ただ、その変化こそ、人生の大転機となる可能性を持っているのです。あなたの運命数1が教える幸せへの入り口を見落とさないように、事前に知っておいてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたの周りでは、すでに「変化」が始まっています


今現在、運命数1のあなたの周囲はとてもざわめきたっており、どうにも落ち着かないようですね。


それというのも、これからあなたは親しい人物との出会いと別れ、誤解や意見の食い違いから生じる決裂、逆に関係性が深まるなどの、人間関係においておおいなる転換期を迎えることになるのです。


ただし、その兆しはまだ小さなものなので、あなたは見過ごしていることでしょう。


ですが、変化は少しずつ、でも確実に始まっており、あなたの周囲を騒がしくしているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋愛?未来予言】あなたに訪れる新たな恋愛チャンス

運命数1のあなたは、現在の恋の現状に少なからず不満をもっているようですね。


しかも、焦りさえも伝わってきます。

どうにかして、自分の恋に変化を起こしたいと念じているようですが、心配せずとも大丈夫です。


あなたの恋は、あなたが無理にアクションを起こさずとも必ずや訪れるでしょう。


近い将来、あなたはとある異性との出会いを体験します。

その人物こそがあなたの恋愛のきっかけとなり、あなたの恋に恋の化学変化を起こすことになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

新たな恋愛チャンスが訪れるのはいつ?


2024年03月04日
2024年03月19日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

仕事で思いがけない転機が訪れる日


2024年03月04日
2024年03月19日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

お金で悩むような出来事が訪れる日


2024年03月04日
2024年03月19日
2024年03月24日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

確実に幸せな人生を手にするために、心掛けておくこととは?

運命数1のあなたは、未来に対してやや不安を感じているようですね。


そのせいか、あなたは過去の自分を見つめ直した上で、自らを変えていきたいという意思をもっているようです。


あなたが未来への可能性を広げたいならば、現在よりも広い人間関係をつくる努力が必要となりそうです。

何故ならば、あなた一人の考えでは限界があるからなのです。

様々な考え方をもつ人たちの意見を耳にすることで、自分を成長させるヒントを得るのです。

まとめ

運命数1のあなたは、自分の人生を粗末にすることなく過ごしているようですね。


あなたの、未来をより良いものにしたいというまっすぐな気持ちが、心に焦りや不安を抱かせることになってしまっているようなのです。


あなたが、今現在より未来を素晴らしい物にしたいと考えているならば、心を強く、そして視野を広げるように心掛けてください。


慎重になり過ぎるあまり、何も行動できないのでは意味がないのです。


そして、あなたはやや頑固な気質があるようです。

もっと、他人に対して思いやりの心をもつようにしましょう。

そうすれば、周囲の協力を得られることができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科