占いコラム|見抜く!当たる!!【禁断の人生鑑定】運命数5の運命

あまりに当たってて驚きの声続出!? 運命数で見るあなたの人生をお教えします。あなたの誕生した時に、授けられた運命数5があなたの一生…運命で約束された愛、仕事、財産……あなたが辿り着く未来をお見せします。この世に誕生した本当の意味をお教えしますので、「今すべきこと」を見つけてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

誕生した意味~運命数5に与えられた「使命」と「人生のテーマ」


運命数5のあなたの周囲には、あなたのことを頼っている人がたくさんいます。

あなたと一緒にいると、自分も素晴らしい経験ができて、一緒に成長できると感じているのです。

それは、あなたがこの世に生まれて来る時に与えられた使命です。

あなたは、人を率いる力を持っている人です。

たくさんの人と一緒に何かをやり遂げる人です。

そんなあなたの人生のテーマは、周囲とともに成長すること。

一人で幸せになるのではなく、みんなで達成感を味わうことを目標にしていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが「陥りやすい悩み」と、「解決の糸口」

運命数5のあなたと一緒にいれば、自分は成長できる。

そんな期待を持った人があなたの周囲にはたくさんいます。

あなたがそういう人を引き寄せているのです。

あなたはそれだけ魅力的な存在なのでしょう。

しかし、その分、あなたの周囲では競争や妬みが多くなります。

それもすべて、あなたの采配次第で決まります。

その事態を回避したいのであれば、常に優しいのではなく、厳しく伝えるべきところは厳しく相手に伝えてください。

あなたの個人的な意見を素直に述べていいのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【絶対に逃すな!】仕事最大の「転機」と、その「予兆」

運命数5のあなたは、仕事は一人ではできないと思っています。

もちろん、一人でできる仕事もありますが、あなたがやりたいのは大きなプロジェクトです。

あなたが実力を発揮するだけではなく、いろんな才能が集結してこそ成し遂げる仕事に興味を持っているのです。

そして、あなたにそんな夢のような仕事がやってきます。

あなたは、大きなプロジェクトメンバーとして仕事に参加できることになるのです。

社内で飲み会の回数が増えれば、そのプロジェクトが動いている予兆でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その転機はあなたの仕事人生をどう変える?

運命数5のあなたは、転機となる仕事に関わることで、かけがえのない経験をさせてもらうことができるでしょう。

その経験は、今後のあなたの大きな糧になるだけではなく、そこでの実績が評価され、社内ではあなたの評価が上がります。

あなたについていきたいと思う人はますます増えていくでしょう。

収入も上がり、それがあなたの自信にも繋がっていきます。

あなたは、社内でのコミュニケーションを活発にして、あなたの仕事に協力してくれる人を増やしていくことに重点を置くのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「愛の本質」恋愛面での弱点

運命数5のあなたは、仕事中心で人生を楽しんでいます。

職場では人を率いて指揮をとる立場になることが多いので、恋愛でも主導権を握りたいと思ってしまいます。

それが相手から見れば、わがままに感じられてしまうかもしれません。

それがあなたの弱点になってしまうのです。

あなたの恋愛は、相手に主導権を持ってもらった方がうまくいきます。

そして、あなたにとっても、仕事に集中しながら恋愛を楽しめるので楽に過ごせます。

恋愛は、肩の力を抜いて楽しんでください。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛面での強み

運命数5のあなたは、普段から周囲の人のことを良く見ています。

だから、話題になっているものや流行などにも敏感です。

そのため、あなたと恋愛した人は、今流行のスポットに足を運んだり、美味しいお店に行けたりと、恋愛を楽しめるのです。

あなた自身も、仕事等で素敵なお店に行くことが多く、情報が集まるのが楽しくハズレがないのが自慢です。

そして、それは恋愛の強みになります。

はっきり言って、あなたはその様子から、異性にとてもモテます。

恋愛経験も多いのが特徴です。

【人生最大の鍵!】あなたへの課題とは?

運命数5のあなたは、自分一人では無力だと感じています。

だから、たくさんの人の力が借りられればありがたいと思っています。

しかし、あなたは実は一人でもしっかり闘えるスキルを持っています。

そのことに気づくことができれば、あなたはもっとチャンスを掴むことができます。

少し困難に感じる状況でも飛び込んでいけるからです。

あなたは行動すればしただけ、チャンスを見つけることのできる人です。

あなたの可能性はあなた自身がつくっていくので、恐れず前に進みましょう。

まとめ

周囲の人の信頼を集めやすい運命数5のあなたは、どうしても目線が周囲に向きがちになってしまいます。

一人でいる時間が少なく、華やかな環境に身を置いているあなたなので、恋愛も派手です。

どこにいてもあなたは目立ってしまうでしょう。

だから、あなたはリーダーシップを発揮する能力が周囲の人よりも長けているのです。

あなたはいつも自分を助けてくれる周囲の人への感謝を忘れてはいけません。

みんながいてくれるから、自分は成功できているのだと感じるでしょう。

しかし、周囲の人があなたの元に集まるのは、あなた自身が周囲の人を魅了する才能を持っているからです。

自信を持って行動すれば道は開けます。

自信を持てなくなったら、仲間達と食事する時間をつくるといいでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い