占いコラム|見抜く!当たる!!【禁断の人生鑑定】運命数4の運命

運命数4が知るあなたの一生…運命で約束された愛、仕事、財産……あなたが辿り着く未来をお見せします。あなたがこの世に誕生した意味をお教えしますので、「今すべきこと」を見つけてください。さあ、幸せへと続く道の始まりがここにありますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

誕生した意味~運命数4に与えられた「使命」と「人生のテーマ」


運命数4のあなたは、とても優しく誰からも好かれる性格の持ち主ですね。

自分ではあまり意識していないかもしれませんが、あなたに相談すると心が晴れると言う人は少なくありません。

あなたがこの世に持って生まれた使命とはまさしくそれです。

あなたは、悩める人の羅針盤となれる人です。

あなたの人生のテーマは、迷っている人の道を一緒に探してあげること。

あなたのおかげで、人生の目的を見つけたと言う人が、これからどんどん現れるでしょう。

多くの感謝を受けとるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが「陥りやすい悩み」と、「解決の糸口」

運命数4のあなたのことを救いとしている人は、周囲にたくさんいます。

あなたともっと親しくなって、あなたに癒してほしいと感じている人は少なくないのです。

だから、時折あなたはあまり親しくない人にしつこく誘われることもあって困ることもあるでしょう。

あなたが相談にのって相手を助けてあげるのは大事です。

しかし、あなたが本当に愛している恋人や、大切にしている友人に関しては明確にしておきましょう。

接し方に線引きとなるこだわりを持つとトラブルになりません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【絶対に逃すな!】仕事最大の「転機」と、その「予兆」

運命数4のあなたは、職場の中で貴重な存在として大切に扱われています。

それは、あなたが周囲の人の悩みは親身になって考えて、それを解決するために行動してきた実績があるからです。

しかし、ここに来て、そんなあなたが社内で居心地の悪い立場になるのです。

それは、あなたが味方になった社員の人が、かき乱すだけ乱して退職してしまうのです。

あなたは、相談相手が単純に甘えていたことを知ります。

よく涙を流す、就労期間がそんなにない後輩が近づいてきたら注意です。

さちこいで人気の【無料占い】

その転機はあなたの仕事人生をどう変える?

運命数4のあなたは転機を迎えて、とても大切なことに気づかされるのです。

人は悩むけど、その悩みを引き寄せているのは自分自身である可能性が高いということです。

あなたがどんなに親身になっても、その本人が自分を変えないと状況は変わらないのです。

あなたはこの時から、それをうまく見極め、自分の仕事にこれまで以上に力を注げます。

もちろん収入も上がります。

相談をしてくる人の状況や内容で、自分が関わるべきかどうかを判断できるようになるので、少し楽になれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「愛の本質」恋愛面での弱点

運命数4のあなたは、心優しいだけではなく、相手の悩みや孤独を受け入れてしまう癖があります。

だから、一度そうやって感情移入してしまうと、あなたが相手のことを本当に好きかどうか確認できないまま、恋愛がスタートしてしまうことも少なくありません。

あなたは、恋愛経験が多いです。

人を簡単に好きになってしまうタイプです。

しかし、それが本物の恋でなければ長続きはしません。

まさしく、それがあなたの弱点です。

相手のことを本当はどう思っているのかを見極めましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛面での強み

運命数4のあなたは、相手の心を動かす力を持っています。

それは、あなたが相手のことを理解しようとするからです。

あなた自身は意識していないかもしれませんが、相手は自分のことを理解してくれようとするあなたの姿はとても魅力的だと感じています。

恋愛相手というよりは、結婚相手としてあなたのことを意識しています。

だから、あなたと結婚したらどんな生活になるのかをイメージしてもらうと、進展が早くなります。

家庭的なあなたをアピールしたら、それがあなたの武器になります。

【人生最大の鍵!】あなたへの課題とは?

運命数4のあなたが幸せを掴むかどうかは、人との距離をどれだけうまくとれるかにかかっています。

あなたはそのことに無意識に気づいていると思います。

そんなあなたが今後チャンスを逃さないために課題にしたいのは、自分の境界線を意識することです。

相手に踏み込まれたくない領域があなたの心の中にはあるはずです。

それを認識することができれば、あなたは人とトラブルを起こしません。

そのために、普段感じるネガティブな感情は無視しないようにするといいでしょう。

まとめ

運命数4のあなたは、人の心を考えることのできる優しい人です。

周囲の人もそのことを知っているので、あなたに寄り添ってきます。

あなたはそれを嬉しく感じることもあり、やりがいを感じられる人ですが、負担が大きくなると重荷に感じてしまいます。

相手があなたに依存してくる可能性も高く、そうなると信頼から嫉妬に感情が変化することも考えられます。

そうならないように、あなたは自分のことを守りながらも、周囲の人の力になれる方法を考えて行動すると良いでしょう。

あなたが迷った時に素直に相談できる人がいれば、あなたはあまり深く考えずに行動できます。

そして、失敗することも少なくなるでしょう。

第三者のアドバイスは、あなたの身をも守ってくれるものです。

ありがたく受け取りましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科