占いコラム|見抜く!当たる!!【禁断の人生鑑定】運命数3の運命

さあ、幸せへと続く道の始まりです。運命数3が知るあなたの一生…運命で約束された愛、仕事、財産……あなたが辿り着く未来をお見せします。あなたがこの世に誕生した意味とは? そして、あなたが今すべきこととは? 生きる道標になるはずですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

誕生した意味~運命数3に与えられた「使命」と「人生のテーマ」


運命数3のあなたは、自分に自信を持っています。

実は、自分には他に比べて少し能力が高い部分があると感じているのでしょう。

あなたの勘違いだと言う人も周囲にいるかもしれませんが、あなたのその直感は当たっていますよ。

あなたは他に比べて能力が高い部分があります。

それは、プレゼンテーション能力です。

周囲に何かを発表する時、あなたは周囲を納得させるだけの説得力を持ち、それを使うのが人生のテーマです。

あなたは何かを伝える使命を担っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが「陥りやすい悩み」と、「解決の糸口」

運命数3のあなたは、表現力が高く、そのことをあなたも認識しています。

あなたは、自分の力を過信した時に、言葉遣いが強くなってしまうのです。

それは、相手に威圧感を与えてしまうので、注意が必要です。

そのことが原因で、あなたは周囲から責められてしまうこともあるでしょう。

あなたは、その時に傷ついてしまい、それが悩みになってしまいます。

言葉遣いをコントロールしたければ、毎朝テレビでニュースを見ると、その日は意識して話すことができるので試してみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【絶対に逃すな!】仕事最大の「転機」と、その「予兆」

運命数3のあなたは、人に何かを伝える力に優れていて、それを仕事に活かすことができます。

これから、あなたの仕事には、転機とも言える出来事が起こります。

それは、クライアントではなく、職場の中であなたの考えをうまく伝えないといけない状況が訪れるのです。

それは、社内でのトラブルを解決するための重要な仕事で、今後の会社の社風を決めかねない繊細な業務。

もし、上司があなたのことをよく見ていて目が合う回数が増えたら、それがその仕事が与えられる予兆です。

さちこいで人気の【無料占い】

その転機はあなたの仕事人生をどう変える?

運命数3のあなたは、これまで話術と表現力でそれなりの試練は乗り越えてきました。

しかし、今回与えられた業務ほどプレッシャーを感じたことはないでしょう。

しかし、あなたはその業務を見事にこなし評価されます。

そして、収入も上がります。

あなたにとっては嬉しい展開ですが、あなたがもっと嬉しいのは、職場の仲間があなたのことを認めてくれることです。

チームワークを感じられるようになり、仕事でもスキルアップも期待できる時期へと突入していくことになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「愛の本質」恋愛面での弱点

運命数3のあなたは、口が上手く、調子に乗ってしまうことがあります。

普段はそれも愛嬌として受け入れられますが、恋愛になってくると少し印象が変わってくるのです。

あなたの言葉巧みな様子は、相手から見ると軽く感じられてしまうのです。

あなたが照れ隠しで言った言葉が重たく受け止められたり、真剣に伝えた愛の言葉が冗談として受け入れられたりと、恋愛に関してあなたの得意なプレゼンテーション能力も役に立ちません。

恋はテクニックではなく気持ちが大事です。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛面での強み

運命数3のあなたは本来とても熱い人です。

その熱い気持ちを一度でも感じたことがあれば、その感覚を覚えていて、今そう思っているように伝えることができる人です。

気持ちを高めて発した言葉は、どんなプロポーズよりも相手を感動させます。

それは、あなたの言葉に説得力があるからです。

恋人になって関係が馴れ合いになってしまうと難しくても、片想いの時のあなたの告白の言葉は、誰にも負けない情熱を帯びています。

それは、あなたが恋を手にする最大の武器です。

【人生最大の鍵!】あなたへの課題とは?

運命数3のあなたは、これまでどんなに難しいことでも、その場の雰囲気で乗り越えてきた人です。

本番に強いというか、勝負強い一面を持っているのですね。

しかし、その才能もあなたが勝負をしようという覚悟がないとチャンスを逃してしまいます。

だから、あなたは少し難しいと感じることであっても、果敢にチャレンジする勇気を持つ必要はあります。

そんなあなたが今後課題にしたいのは、状況を見た目や雰囲気で判断しないことです。

本質を見極めるために、情報を集めることも重要です。

まとめ

運命数3のあなたは、自分に才能をあることをうすうす感じていて、これまでもその能力を伸ばそうと努力を続けてきました。

しかし、まだあなたには自分でも気づいていない才能が隠されています。

その才能を発揮するためには、謙虚な気持ちになって状況を見ることです。

自分の言葉が相手を傷つけていないか、勢いだけで行動していないかなど、都度確認しながら行動しましょう。

そのためにも、あなたが広い視野で状況を見る必要があります。

もし、自分の頭が固くなっていると感じたら、山や海などに足を運び自然の空気を感じてください。

深呼吸をしただけで、頭の中がクリアになっていくのを感じるでしょう。

あなたは余裕を持って行動できれば成功を収めることができる人です。

自信がゆとりを生み出すのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い