見抜く!当たる!!【禁断の人生鑑定】運命数2の運命

本当に当たる占いだからこそ見てほしい!運命数2が知るあなたの一生をお教えしましょう。これから、あなたが辿り着く未来をお見せします。あなたがこの世に誕生した意味は、何だと感じていますか? 運命数が教えてくれていますので、「今あなたがすべきこと」を見つけてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

誕生した意味~運命数2に与えられた「使命」と「人生のテーマ」


運命数2のあなたは、使命など自分にはないと思っているかもしれませんが、あなたはしっかり役目を持って生まれてきているのです。

あなたは、とても努力ができる人です。

その姿は、あなたが結果を出すだけではなく、周囲の人の気持ちまでやる気にさせてしまう力を持っています。

あなたは周囲の人を元気にしようと思っているわけではありません。

それでも自然にできてしまうのです。

あなたの人生のテーマは、目標を高く持ち、その達成に向けて努力する。

それだけでいいのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが「陥りやすい悩み」と、「解決の糸口」

運命数2のあなたは、それなりの目標では気持ちが高まりません。

モチベーションを上げるには、高い目標を持つ必要があるのです。

それはストイックな性格を持つあなただから仕方がありません。

しかし、誰でも最初から高い目標を掲げるのは勇気のいることです。

あなたは、本当にそれが自分の達成できる目標なのかと不安になるのです。

しかし、あなたは本能でしっかり自分が乗り越えられる能力を持っていることを知っています。

自信をもってどんどんチャレンジしていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【絶対に逃すな!】仕事最大の「転機」と、その「予兆」

運命数2のあなたは、仕事に対して常に厳しい人です。

あなたなりの規律があり、それを守ることに喜びを感じています。

自分だけならいいのですが、周囲の人がそれができていないと感情を露にしてしまう癖があるのです。

あなたは、そのことに気づいていますか?

 ある日、そんなあなたのことを周囲の人が良く思っていないことを、あなたは知ってしまうのです。

その予兆は、周囲の人との会話が少なくなることでわかるでしょう。

一度、信用を失ってしまうと取り戻すのに時間がかかるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その転機はあなたの仕事人生をどう変える?

運命数2のあなたは、これまで周囲の人と理解し合いながら仕事をしていたと感じていますか?

 周囲の人は、あなたのことを尊敬する部分と、少し距離を置きたい部分とがあるのです。

そんなあなたは仕事の転機を経験し、周囲の気持ちを考えながら仕事をすることを意識するでしょう。

あなたの意識の変化は、すぐに周囲に伝わります。

そんなあなたの態度に、あなたへの信頼が集まり、仕事でも助けてくれます。

あなたの仕事の効率も上がり、それが評価され収入も上がるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「愛の本質」恋愛面での弱点

運命数2のあなたは、恋愛に対してもストイックです。

恋愛というのはこうあるべきだとか、相手への愛を証明するために自分に課題を課したりしてしまいます。

それは、あなたの心を満足させますが、相手からすれば少しもどかしく感じるでしょう。

あなたが自分を鍛えることに夢中になっているうちに、相手の気持ちが冷めてしまわないとも言えません。

せっかくの恋のチャンスを逃してしまうので、相手の気持ちを考えた行動が重要です。

恋愛は相手のことを理解してからがスタートです。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛面での強み

運命数2のあなたは、自分の行動に課題を持つことをとても大切にしています。

恋愛においてもそれは同じです。

あなたは相手を喜ばせることを考えて行動する必要があると自分で目標を立てます。

そのために、記念日などは必ず覚えていて、相手を喜ばせることを自分の課題としたり、マメにメールをすると決めて相手を安心させようとします。

あなたのそんな規律正しい行動が、相手を安心させるのです。

相手はあなたのことを信用して、ずっと一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

【人生最大の鍵!】あなたへの課題とは?

運命数2のあなたのがんばる姿は、周囲の人を励ます力を持っています。

しかし、あなたはそれをあまり意識しない方がうまくいくのです。

あなたがベクトルを自分ではなく、他の人に向けてしまうと、あなたの気持ちは相手に重たく感じてしまうのです。

自分の成長を促すために、高い目標を持つことは素晴らしいことです。

しかし、他の人も一緒だとは限りません。

人には、いろんな持って生まれた課題があるのです。

もっと他人の話や目標に意識を向け、それも認めてあげる包容力を持ちましょう。

まとめ

運命数2のあなたは意識の高い人です。

現状維持でいるということが、あまり好きではないのですね。

でも、あなたはそれを周囲にも求めてしまう癖があります。

それだけ努力できない人は認めないというのが、あなたの意見なのでしょう。

しかし、すべての人があなたくらいのスキルを持っているわけではなく、成長するという方向が一緒だとは限りません。

もっと相手の気持ちを感じることが重要です。

もし、自分本位になっていると感じたら、テレビに目を向けてください。

テレビでは、今話題になっているものがたくさん登場します。

それらを見て、自分がどう思うか感じてみてください。

共感できることもあれば、理解できないこともあるでしょう。

それが感じられれば、あなたの心の許容範囲が広がります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科