見抜く!当たる!!【禁断の人生鑑定】運命数1の運命

本当に当たる占いだからこそ見てほしい!運命数1が知るあなたの一生…運命で約束された愛、仕事、財産……あなたが辿り着く未来をお見せします。あなたがこの世に誕生した意味をお教えしますので、「今すべきこと」を見つけてください。さあ、幸せへと続く道の始まりですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

誕生した意味~運命数1に与えられた「使命」と「人生のテーマ」


運命数1のあなたは、自分がこの世にどうして生まれてきたのかと、真剣に考える時がありますね。

あなたには、直感的にこの世で果たす使命を感じとっているのです。

あなたがこの世に誕生した理由はちゃんとあります。

あなたは世の中を少しでも楽しいものにする使命を持って生まれてきているのです。

あなたは、気の利いた言葉と明るい雰囲気でその場を明るくできる人です。

少しでもネガティブな空気を感じると、その場をポジティブに変えるというのが人生のテーマになります。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが「陥りやすい悩み」と、「解決の糸口」

運命数1のあなたは、生まれ持った楽観的な性格があります。

それは周囲を明るくする反面、落ち込んでいる人にとっては受け入れられないことがあります。

そのため、あなたを批判する人も中には出てくるでしょう。

あなたは、相手のことを思って行動しているので、落ち込んでしまうでしょう。

しかし、あなたは気にしなくていいのです。

その人達も本当は心の奥であなたの気持ちを理解しているのです。

あなたは、あなたらしさをキープした方が末永い関係が築けるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【絶対に逃すな!】仕事最大の「転機」と、その「予兆」

運命数1のあなたは、この先大きな違和感を感じるようになります。

それは、職場の人の愚痴を聞いていて、本当に今の職場が自分に合っているのかどうかと、あなたも疑問を感じるのです。

それがあなたの転機となります。

あなたはこれまで自分の仕事に疑問を持つことなく、目の前の仕事をひたすらこなしてきました。

でも、この時あなたが感じた違和感は、あなたが本当にしたい仕事は何かというのを考えるきっかけになり、自分の可能性について自分の能力を見直すきっかけになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その転機はあなたの仕事人生をどう変える?

運命数1のあなたは、これまで目の前の仕事に夢中になり、他のことを考える時間がありませんでした。

だから、あまり人の意見に耳を傾けたりできませんでした。

しかし、あなたは周囲に注意を払うようになるので、人の動向が気になるようになるでしょう。

振り回されることもありますが、あなたにとって斬新な意見を手に入れることができるチャンスになります。

仕事の幅も広がり、それが評価されて収入も上がります。

運気が向上するのを、あなた自身が感じられるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「愛の本質」恋愛面での弱点

運命数1のあなたは恋愛に限らず、1つのことに集中する癖があります。

恋愛では、その面が少し強く出てしまいます。

あなたは恋をすると相手ばかり見て周囲を見渡すことができなくなります。

だから、少し相手から重たく感じられてしまったり、周囲の人があなたの様子に呆れてしまうことも少なくありません。

そうなると、スムーズにいっていたあなたの恋愛に不安の影を落とします。

もう少し冷静になることが大切です。

相手のことを考えるのであれば、もっと落ち着いて恋を楽しみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛面での強み

運命数1のあなたは、人を楽しませることが得意な人です。

真面目な性格なので、自分よりも相手を楽しませることに力を注げる人です。

これは、恋愛においても大きな強みになります。

相手を楽しませることができれば、相手はあなたに夢中になります。

特に少し落ち込んでいる時に、あなたの明るい表情を見ると、悩んでいることがバカバカしいと感じるのです。

あなたの愛情深い性格で、相手を励ましてあげれる存在になりましょう。

相手との距離も縮まり、固い絆を結ぶことができます。

【人生最大の鍵!】あなたへの課題とは?

運命数1のあなたは自分のことよりも、周囲の人を意識して動ける人です。

それに幸せを感じながらも、疲れてしまうこともあるでしょう。

そんな時にあなたはチャンスを逃してしまう可能性が高いのです。

そんなあなたがもっとチャンスを掴みたいと思うのであれば、あなたには課題としたいことがあります。

それは、人との距離を考えることです。

あなたは、相手を想うあまり、相手の心の中に入り込みすぎてしまうことが少なくありません。

あなたが振り回されない程度の距離を保ちましょう。

まとめ

運命数1のあなたは、自分がその場にいることで喜んでもらえることが嬉しいのでしょう。

それは、とても素晴らしいことですが、悪く言えば少し他人に依存していると言っても過言ではありません。

この人生では、もっとあなたがあなた自身の人生を楽しむ気持ちを持つことも重要です。

それができるようになれば、今よりももっと充実した、周囲だけではなく、あなたも楽しい人生を送れるようになるのです。

あなたがそのチャンスを掴みたいのであれば、心を冷静に保つことが重要です。

もし、感情が高ぶりそうになったら、静かなカフェでゆっくりお茶を飲んでみましょう。

気持ちを落ち着けて、頭の中を整理できるので人間関係で失敗することが少なくなり、心穏やかに過ごしやすくなるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科