占いコラム|的中率99%超!次何が起こる?運命数5のあなたの人生まるわかり!

当たってるかも!!?……そう。あなたの運命数が教えてくれる未来はとてもリアルなのです。あなたの運命数「5」が伝えてきた詳細な未来をお話しさせていただきますね。これからの人生がより良い日々であるように、今あなたがすべきことをお答えいたします。それでは、どうぞ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

~今を知る~あなたの「現状」はこうです!


運命数5のあなたは今、自分の運気は絶好調だと感じています。

周囲にはたくさん人が集まり、いろんなことに挑戦して充実していると思っています。

しかし、あなたの心の奥では、どこか満たされない気持ちがあるのを、自分で気づいているでしょうか?

 あなたは、行動力もあり、いろんなことにチャレンジできる人ですが、そのおかげで自分が本当に求めているものを見失ってしまっているのです。

あなたは、そのことを認めて、本当の自分の欲望を探すタイミングなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

もうすぐ「恋愛面」に良い変化があるようですね

運命数5のあなたは、恋愛をする時は、いつも理想を高く掲げドキドキできる恋愛を求めていました。

しかし、近々あなたの中でその恋愛観に変化が訪れるのです。

それは、あなたが恋愛の醍醐味とは、相手といて心が楽になり休まる状態が一番だと思うようになるからです。

これまで求めてきた相手とは違う人を求めるようになったり、恋愛に対してかける時間にも変化が訪れるでしょう。

これまでは依存に近かったあなたの恋愛も、これからは信頼を育むものに変わっていくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

油断は禁物!その“陰”で迫りつつあること

運命数5のあなたは、これまで派手に人生を過ごしてきたのでしょう。

少し心を落ち着かせて、静かに過ごすことにも興味を持ってきたタイミングだと言えます。

心に余裕もできて、とても素晴らしい生活が待っているでしょう。

しかし、その陰で気をつけたいことがあります。

それは、あなたが輝きを失ってしまわないかということです。

せめて人と会う時は、その場に見合った格好で出かけるなど、オシャレを楽しむ気持ちを忘れないようにしてください。

輝きは意識から生まれるものです。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋のターニングポイント】この日が恋愛の大きな転機


2024年04月02日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「人生」、近々こんなことが起こりますよ

運命数5のあなたは、これまで人生で困ったことがあっても、誰か周囲の人が助けてくれていたのでしょう。

しかし、あなたは近々周囲に甘えていたことを痛感させられるでしょう。

あなたは、お金に関してトラブルを抱え込んでしまいます。

何か急に大きなお金が必要になるのでしょう。

とても困って、周囲に助けを求めますが、あなたの力になれる人が周囲にいません。

あなたはとても焦ってしまうでしょう。

自分で問題を解決しないといけない状態になってしまうのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事によって「得るもの・失うもの」

運命数5のあなたは、この出来事をきっかけに、自分の危機管理能力の甘さに気づかされます。

あなたは、これを機に周囲に対して持っていた自分の甘えは必要ないと考えます。

何かあれば助けてくれる人と付き合っていた関係があれば、その人を失うでしょう。

しかし、あなたがその代わりに得られるのは、あなたが良い刺激を受けることができる相手です。

あなたは、その人達と一緒に時間を過ごすことで、新しい自分を見つけることができるのです。

可能性もどんどん広がります。

【人生のターニングポイント】今後の人生が大きく左右される、運命の日


2024年04月02日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります

【仕事のターニングポイント】大きな決断を迫られる、試練の日


2024年04月02日
2024年05月22日
この日があなたの運命の日になります

まとめ

運命数5のあなたは、少し周囲に対して見栄を張ってしまう癖があります。

本当は大丈夫じゃないのに、大丈夫だという態度を見せたり、普段の自分よりも背伸びをして、自分を良く見せようとします。

しかし、そこに無理が生じてきたら、あなたは疲れて気持ちに余裕を失ってしまうのです。

そんな時に判断を間違ったりしてしまいます。

あなたは親しみやすい性格なので、これまでいろんな人に助けてもらってきたのですが、あなたがそこに甘えていると、一人で解決しないといけない状況を呼び寄せてしまうことになるのです。

しかし、それこそがあなたを成長させる大事な出来事なのです。

自分をもっと強く持ちたいと願うなら、笑顔と目力を心がけてください。

それがあなたの自信となって、前に進めるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い