占いコラム|的中率99%超!次何が起こる?運命数2のあなたの人生まるわかり!

当たると噂の運命数占いをご存知ですか? あなたの運命数が見せてくれた未来に嘘はありません。あなたの生まれ持つ運命数2が伝えてきた詳細なビジョンをココでお話しさせていただきますね。この先の人生を、より良い日々にするためにすべきことをお答えします。さあ、真実を知る覚悟はいいですか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

~今を知る~あなたの「現状」はこうです!


運命数2のあなたは、今自信に満ち溢れています。

何か嬉しい予感があるのでしょうか、ワクワクしているあなたの姿が私には見えています。

それが何かわからないのですが、これから楽しい毎日が待っているような予感がしているのですね。

しかし、あまり浮かれている場合ではありません。

できれば、地に足を付け、努力することを怠らないでください。

毎日の積み重ねがあってこそ、あなたに幸運が待っているのです。

でも、ワクワクするのは、良い運気を引き寄せるのでおすすめです。

さちこいで人気の【無料占い】

もうすぐ「恋愛面」に良い変化があるようですね

運命数2のあなたは、恋に積極的なタイプの人です。

できれば、もっと恋愛を楽しみたいと思っています。

映画やドラマのような恋愛に憧れている一面を持っています。

そんなあなたに近々、映画やドラマも負けてしまうようなロマンティックな展開が待っていますよ。

それが恋に発展するかどうかは別として、あなたの心が高ぶるのは確実です。

あなたにとってその気持ちは周囲に良い影響を与えます。

恋の結果を恐れずに、思う存分その状況を楽しむようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

油断は禁物!その“陰”で迫りつつあること

運命数2のあなたは、気持ちが高ぶると、大切なことを忘れてしまう癖があります。

何かに集中すると周りが見えなくなってしまうのですね。

あなたがやるべきことがあるなら、しっかりと意識しておきましょう。

忘れてしまわないようにメモしておくのも有効です。

手帳をうまく使うなどして、活用しましょう。

あなたがやるべきことを忘れてしまうと、周囲の人の反感を受けてしまう可能性があります。

幸運が逃げてしまうので、注意してください。

あなたがちゃんと行動できれば大丈夫です。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋のターニングポイント】この日が恋愛の大きな転機


2024年05月06日
2024年05月11日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「人生」、近々こんなことが起こりますよ

運命数2のあなたの人生は、あなたにとって楽しいものなのでしょう。

あなたが、素晴らしいことや面白いと興味を引くものに意識を向けているのが私には見えています。

しかし、人生の中には悲しかったり、つらい出来事もあります。

そのことに向き合っていくことも大切です。

あなたは、近々ある人との別れを体験します。

その人が事情であなたの元を離れてしまいます。

あなたは当たり前だと思っていた状況の変化に戸惑うでしょう。

あなたにとって試練の時が訪れるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事によって「得るもの・失うもの」

運命数2のあなたは、その出来事によって、いつも側にいてくれた人の大切さに気づくでしょう。

あなたが失うものは、これまで当たり前のようにあなたのことを支えてくれた人の存在です。

しかし、あなたと同じように、その人にも人生があります。

人は、それぞれの人生を歩んでいかないといけないのです。

あなたがその代わりに得るもの、それは自立心です。

あなたは、誰かと寄りそうにも、まず自分自身が自立しないといけないのだと気づくのです。

あなたにとって転機となるでしょう。

【人生のターニングポイント】今後の人生が大きく左右される、運命の日


2024年05月06日
2024年05月11日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

【仕事のターニングポイント】大きな決断を迫られる、試練の日


2024年05月06日
2024年05月11日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

まとめ

運命数2のあなたは、これまで何かに甘えて生きてきたのかもしれません。

自分では一人で生きているように感じていても、周囲の人の優しさに甘えてばかりで、自分を律しようとしなかったのではないでしょうか?

 そんなあなたの人生に大きな変化が近々起こります。

そのためにも、あなたは現状を見て、それに見合った対応をしなければいけません。

あなたがこれまで地に足をつけていなかったと感じるのであれば、何かを始めてみましょう。

それは簡単なことでもいいのです、一番おすすめなのは、何か習い事を始めて自分のスキルアップをすることです。

資格取得を目標にしても良いでしょう。

また、あなたの周囲にいる人を今一度じっくり見てください。

周囲の人をもっと大切にする気持ちを持ちましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い