占いコラム|的中率99%超!次何が起こる?運命数1のあなたの人生まるわかり!

なぜこんなにも当たるのか……それはあなたの未来を運命数が見せてくれたからです。運命数1が伝えてきた詳細なビジョンをココでお話しさせていただきますね。この先の人生を、より良い日々にするためにすべきことをお答えします。さあ、真実を知る覚悟はできましたか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『5』で割る。5で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷5=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

~今を知る~あなたの「現状」はこうです!


運命数1のあなたは今、何とも言えない大きな不安を抱えています。

その不安は日を増すごとに大きくなっていき、あなたの心を締め付けています。

その原因があなたには何かわかっていないので、あなたはどうすることもできずにうろたえてしまっています。

でも、あなた自身がそれを認めようとしないので、原因はいつまでも解明されないまま、問題が先送りになってしまっています。

あなたの気持ちに違和感を感じるのであれば、そこに意識を集中させて原因を追求する必要があります。

さちこいで人気の【無料占い】

もうすぐ「恋愛面」に良い変化があるようですね

運命数1のあなたは、これまで恋愛に関してあまりいい想いをしていなかったのでしょう。

相手がいなくて不安に思ったり、気になる相手がいてもうまく進展できなかったり、でもそういうものだと心の奥で納得しようとしていました。

しかし、あなたに近々恋愛面で良い変化が表れます。

それは、あなたの理想の人とも言うべき人が、あなたの前に現れます。

その人は、幸せな恋愛を諦め気味だったあなたに新しい刺激を与えてくれる人物です。

そのチャンスを見逃さないようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

油断は禁物!その“陰”で迫りつつあること

運命数1のあなたは、不安を抱えている時ほど、楽な方に進もうとしてしまいます。

あなたの周囲に楽に進められそうだとか、誰かに助けてもらえそうだと感じた時に、大きな落とし穴が待っています。

それは、その中にあなたが踏み込んではいけない事柄が隠されています。

それに手を出すと、あなたの立場が悪くなったり、大きな損失を受けてしまったりするので注意しましょう。

物事の本質を見抜く力さえあれば大丈夫です。

油断しないで、慎重に行動しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【恋のターニングポイント】この日が恋愛の大きな転機


2024年04月03日
2024年04月18日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの「人生」、近々こんなことが起こりますよ

運命数1のあなたは、今自分を成長させる必要があると考えています。

それは、今の自分に不安を感じているからです。

しかし、こんな時こそあなたは間違った判断をしてしまう可能性があります。

それは心の焦りが判断を鈍らせるのでしょう。

それは、仕事に関してあなたにとって都合の良い話が舞い込んできます。

その話を持ってきた人は素直にあなたに良い話を持ってきたと思っています。

しかし、それはあなた次第で良い話にもなれば、悪い話にもなるのです。

気を引き締めましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その出来事によって「得るもの・失うもの」

運命数1のあなたは、その出来事をきっかけにして、見事仕事をやり遂げることができるでしょう。

それは、あなたが感情を高ぶらせることなく、現実を見据えて慎重に対応した結果です。

あなたは、この仕事をきっかけに飛躍していくことができます。

あなたが得たものとは、仕事の実績と周囲の名声です。

そしてあなたが失ったものは、心の中に住みついていた不安です。

あなたは、仕事に集中するあまり、いつの間にか不安を感じなくなっているでしょう。

新しいスタートの時です。

【人生のターニングポイント】今後の人生が大きく左右される、運命の日


2024年04月03日
2024年04月18日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

【仕事のターニングポイント】大きな決断を迫られる、試練の日


2024年04月03日
2024年04月18日
2024年06月22日
この日があなたの運命の日になります

まとめ

運命数1のあなたが、もし何か漠然とした不安を抱えているのであれば、それはチャンスです。

焦って間違った判断をしてしまうのは怖いでしょうが、何もしないよりはマシです。

思い立ったらすぐに行動に移してみましょう。

また、あなたが人生を充実したものにしたいのであれば、仕事だけに集中するのではなく、恋愛や家庭にも意識を向けてください。

あなたはプライベートが充実してこそ素晴らしい仕事ができる人です。

あなたは、自信を取り戻せば、それなりのことであれば何でもできる人です。

だから、新しい可能性にも挑戦しやすくなります。

もし、自信を失いかけたら、人が集まる場所に足を運んでください。

人と会話をしているうちに、自信を取り戻すことができますよ。

自分をもっと信じましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い