【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~魚座編

あなたが選んだその仕事、本当に適職と言えるのでしょうか? あなたの生まれ持つ星座魚座(うお座)からその答えを知りましょう。 仕事という行為を通して、あなたが得られるものと失うものは? 現在の仕事を続けた場合のあなたの将来の姿をお見せします。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


人が見えない先を見据えていて、計算高い人。

 

でも嫌味ではなく、ロマンティックなところももっていて、バランス良く人間関係と仕事をこなせる人。

 

魚座(うお座)のあなたはそんな風に評価されているようです。

 

あなたは、自覚はないようですが、かなりの策略家です。

 

目的のためには手段にこだわらない、柔軟な発想が可能で、嫌いな人とも割り切って付き合うことができ、表面だって争うことを避けるため、どことも、誰とも確執を残さず、遊び相手としての人気も高いようです。

 

でもその割には、親密に本音を言い合って話すような人は、あまりおらず、寂しく感じることもあるようですね。

 

それはなぜかというと、あなたの中に表には出さない顔があるのを感じ、恐れてしまうからのようです。

 

思慮深い策士である、というのはあなたの大きな長所です、その部分を忘れれば親しみも増しますが、それは得策ではありません。

 

長所を生かすため、少しの孤独に耐えることができますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


今の仕事を続けていることで、魚座(うお座)のあなたは運命のパートナーを見つけることができそうです。

 

共通の仕事を通じて出会い、スムーズにわかり合っていけるでしょう。

 

さらに、副産物として、その人が自分の持っているコネクションを紹介してくれるため、あなたも信頼が置ける人脈が一気に増やせそうです。

 

あなたは頭の回転が速く、普通の人よりもいつも多くのことを考えるために、理解者が得られにくい傾向がありますから、仕事とプライベート、両方を強力にカバーしてくれる、このパートナーとの出会いは生涯を通して考えても、とても得がたいものになるでしょう。

 

ただ気をつけたいのは、この人との間に諍いが発生すると、ビジネスとプライベート、両方に多大なダメージを受けることになりますから、自然にこの関係に使うエネルギーは大きなものとなり、あなたの自由度はかなり割かれることになるでしょう。

 

ここで得たものは、あなたに多くのプラスを与えますが、背負わなければいけないものもとても増えることになります。

 

もちろん、この人との出会いをスルーすることで、別の未来を選択するのも有りです。

 

リスクとリターンを考えて先を決断することができますか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


今の仕事を続けていれば、無難な人生を送ることができるようです。

 

転職を選ぶと「展望が見えないかわりに生きがいのある波乱の運命」へ漕ぎ出すことになります。

 

安定を望むなら今のままでいるべきです。

 

でも魂の燃焼や、輝くなにかが欲しいなら転職を考えましょう。

 

ただ無闇に飛び出してはだめ、しっかり考えて、見えてから動くべきですよね。

 

安定を捨てるのですから事前のリスクはなるべく削っておきましょう。

 

仕事内容はこれからもキャリアが生かせそうですが、業種が時代から取り残されていきそうです。

 

良い形で仕事を続けていくことができそうですが、長居していい場所ではなさそうです。

 

あまり今の場所にしがみついていると、時代遅れの人になってしまいそうです。

 

転職の運命が訪れるのは少し先の話ですが、今の仕事先がどうにかなり始めてから動くのは遅いので、合間を見てマイルドな転職活動はしていましょう。

 

先を見た行動をしていけますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、魚座(うお座)のあなたは観察力に優れ、周りの状況の全体を観察して分析、把握することができる能力を持っており、それを生かして物事を望みどおりに進めていく力を持っている人だということです。

 

人を客観的に観察すると自然に自分がどう行動したらいいかが頭に浮かんでくるでしょう。

 

あなたはそういう才能を持っているのです。

 

その力は仕事においても大変役立つために、積極的に使っていくべきです。

 

ですが、あなたの悪いところとして、人の評価を初対面で決めつけてしまい、一度合わないと思うと、以後はもう興味を持たなくなってしまうようです。

 

あなたに必要なのは、人を印象で判断しすぎないことです。

 

アメリカの格言に「ささいなことで人を遠ざける者は、人に愛されることがない」とあります。

 

あなたにはもっと人を知ることができる余裕があるはずです。

 

他者への理解を深めるとあなたもより深く理解してもらえるということ。

 

その事実は世界を何倍にも広くしてくれるでしょう。

 

一方的に人を分析するだけでなく心をオープンにしてみませんか?

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科