占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~天秤座編

その仕事はあなたに合っている? あなたの生まれ持つ星座天秤座(てんびん座)からその答えを探ります! 現在の仕事を続けた場合、あなたは何を得ることができ、そして失うのか…現実を知り、明るい未来を手に入れてくださいね!


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


道徳的で、誰にでも優しく人を裏切ることがない人と思われており、職場での信頼度はかなり高いようです。

 

大抵のことをそつなくこなして見せているため、万能な人という印象を周りに与えています。

 

ただ、そつが無さ過ぎるために「どういう仕事が得意で、これから先どうしようと思っているのだろう?

 

」と、特に上司的な立場の人は感じているようです。

 

何でもできるのは、何もできないのと同じです。

 

このままですと、社内の立場は便利屋のようなものになってしまい、また天秤座(てんびん座)のあなた自信も器用貧乏な人で終わってしまうでしょう。

 

あなたに必要なのは、「自分はこれがしたい、実はこれが得意」という姿勢を見せることです。

 

あなたは高い能力を持っていますが、それを拡散してしまっては、出来ることは少なくなりますよね。

 

力を集中させることができる何かを早めに見つけると、社内での評価はさらによいものになるようです。

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


与えられた仕事を、文句を言わずにこなすことができ、期限をしっかり守る天秤座(てんびん座)のあなた。

 

業務上の受け答えもしっかりしていますから評判も高そうなものですが、もっと認められてもよいのにイマイチ評価はかんばしくないようです。

 

それはなぜかというと、品行方正なのは良いことですがアクもないためそれが人間的な魅力を乏しく見せてしまっているからです。

 

それはあなたが「全員に好かれよう」としていて、自分の良い面だけを見せているのが理由でしょう。

 

それでは、あなたの本当の姿は伝わらず、本当の意味で信用され、惹かれることはないでしょう。

 

人は良いところも悪いところも両方見て、その上で評価するものです。

 

今のまま行くと「地味ですが確実な評価」は得られ居場所は作れるものの、あなたがやっていることと持っている能力への正統な評価は得られないようです。

 

ただ今の場所でも必要とはされます。

 

あなたが安定を望み、現状で満足できるなら今のままでも問題はありません。

 

生きていくには充分な評価と経済的な見返りを得られるでしょう。

 

それ以上のものを求めるなら、仕事を変えるべきです。

 

本当は何を求めているか、じっくり考えてみませんか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


今の仕事を続けていると失ってしまうのは、「本当の気持ち」と「自信」です。

 

天秤座(てんびん座)のあなたは子供の頃から、不本意なことがあっても、笑顔でやり過ごしては来ませんでしたか?

 

 そして大人になって、今の仕事でもそのやり方を引っ張ってしまっていないでしょうか。

 

あなたも実は本当に言いたいことや嫌なことはあるでしょう。

 

それを「いつか言おう」と思っていて、でも今までずっと言えずに来てしまっていませんでしょうか?

 

 このまま「いつか」と思って今の職場に居ると、本当の自分が出せないことで魂が磨り減り参って行く一方になってしまいそうです。

 

どこかで大きく流れを変えないと、「こうなりたかった自分」「本当の自分」がいなくなってしまいますよ。

 

反対は覚悟の上で、そろそろ自分がやりたいことを提案し、実行してみては?

 

 それはあなたが恐れているよりも、難しいことではないのです。

 

自分の殻を自分の意思で打ち破ることができますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、天秤座(てんびん座)のあなたはせっかく優れた能力を持っていながら、人の目を気にしすぎ、自由に動けておらず、そのために本来の力を発揮できていない、ということです。

 

あなたは自分のアイデアに自信が持てず、人が考えること、言う事のほうが優れていると感じていて、何事についても、他人の意見を求めてしまうところがないでしょうか。

 

それは間違いです。

 

どんなに人の考えていることのほうが自分の考えたものに勝っていると思えようとも、あなた自身が考えたことのほうが、人の心を打つものなのです。

 

自分が自分を信じることができなければ、他の誰が信じてくれるというのでしょう?

 

 かのビル・ゲイツの言葉に「自分が出したアイデアを、最低でも一回は笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない」とあります。

 

本当に素晴らしいアイデアというのは、人の目を気にして生まれるものではありません。

 

あなたは、笑われることを覚悟で自分の考えを形にしてみることが必要です。

 

今までずっと人に合わせてきたあなたは、今「自分」を出せと言われても難しいかもしれません。

 

でも、その努力をしてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い