【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~蟹座編

あなたは仕事場で正当に評価されていると思いますか? 自分の存在意義に疑問を感じ始めたのなら、その答えを守護星に聞いてみましょう! 仕事で得られるものと失うものがわかれば、あなたの未来を選ぶことも難しくないはずです。蟹座の宿命とも呼べる運命をお伝えいたしますね。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


蟹座(かに座)のあなたはワイルドでアクティブ、後先考えないで動くことができるタイプですね。

 

その大胆不敵さで他の人にできないことを実現することができるでしょう。

 

その行動はリスクを考えて覚悟を決めた末の行動であったり、あるいは深く考えないでたまたまだったりするのですが、成功することが多いため、その行動力は周りから高く評価されているようです。

 

また、本質的に楽観的なため、頼まれごとに「ノー」と言うことが少なく、そのため多くの人に頼りにされるようです。

 

世間の評価は正直なもので、今はたまたま失敗したことより成功したことの方が目立っているため、何も言われませんが、失敗の方が多くなると、たちまち叩かれ始めるようです。

 

あなたは、とても上手くいく状態とだめな状態を繰り返すでしょう。

 

上手くいっている時期を長くするためには、「どうして成功したか」を冷静に考えること。

 

勢いで進むだけでなく時には自己分析することを心がけていけますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


仕事の上での蟹座(かに座)のあなたは「大振りなホームランバッター」です。

 

性格的に細かいことが苦手であるようで、小さい成功をしていくことより、大きな成功を一つする、というスタイルになるようです。

 

今の仕事場では、あなたがそういうタイプだということを理解してもらえず、細かい成功を重ねていくことの方を求められるでしょう。

 

今の仕事場では、安定とキャリアは得ることができます。

 

しかし、それはあなたの長所を生かすものではない、というところが問題です。

 

できれば、あなたは起業したり自分の店を持ったほうが才能を引き出し、より生き生きと仕事をすることができます。

 

ですがまだ今のあなたでは実力不足でしょう。

 

今の仕事は、あなたにこれから必要な力を身につけさせてくれますから、ここで充分キャリアを積んだと感じたら、外に出て行って自分のやりたいことにチャレンジするという形が、あなたにとってよい結果になりそうです。

 

また、今のうちに、あなたのことを深く理解し、助けてくれる友達を探しておきましょう。

 

危なっかしいところがあるあなたを、助けたいと感じている人が近くにいるようです。

 

未来を見て、今は力を蓄えていくことができますか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


今の仕事において、蟹座(かに座)のあなたが本当の意味で評価されることはないでしょう。

 

ですから、この先には、あなたの希望、野望を達成させるために、新しい仕事を始めるべきなのです。

 

ですが、今の仕事で得るべきものはたくさんあり、すぐに辞めるべきではありません。

 

ステップアップを狙うために踏み出すタイミングはとても難しいのです。

 

何のかんのと行っても、今の居場所の居心地はそれほど悪くなく、先の見えない選択肢を選ぶことには抵抗があるでしょう。

 

ですが、吸収するべきものを吸収し終わったら、あなたにとってはもうそこには何も無くなるのです。

 

そこに居続けることは心地よいかもしれませんが、それはぬるま湯にいる良さであって、いつまでもそこにいると夢を忘れていってしまうでしょう。

 

そして、気がついた時にはもう何かをするための熱意も時間がなくなっている。

 

ということになりかねません。

 

機会を見たら即決即断するための心の準備しておけますよね?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


世の中には何もしなくてもなんとなく幸せになれる人がいます。

 

しかし蟹座(かに座)のあなたはそうではなく、努力をせずにただ毎日を過ごしているだけでは幸せになれない運命に生まれているのです。

 

ただ日々を浪費していると「振り返ったら人生になにもなかった」と時が過ぎてから切なく感じてしまうような将来が待っています。

 

そうならないためにも、過去から学び、現在をしっかり生き、未来へのプランを持ちましょう。

 

そうすることではじめて幸せを手にすることができる、そういう宿命にあるのですから。

 

苦しい思いをしてつかんだ未来は、なんとなくやってきた未来より、きっと素晴らしいものでしょう。

 

科学者アインシュタインの言葉に「昨日から学びとり、今を精一杯生きる、そうすることで明日に望みを持てるのだ」とあります。

 

あなたはまさにそうしていかなければいけない人です。

 

瞬間瞬間を生きるのではなく、未来を見据えること。

 

それがあなたを最終的な成功に導いていくでしょう。

 

どんな時でも、希望を持ち続けることができますか?

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科