占いコラム|【今の仕事で正解??】仕事で得られるものと失ってしまうもの~牡羊座編

今の仕事はあなたに合っているのでしょうか? この仕事からあなたが得られるものと失うものは? 現在の仕事を続けた場合のあなたの将来の姿をお見せします。


あなたが今の職場で受けている本当の評価は?


牡羊座(おひつじ座)のあなたには大胆な発想力と行動力があり「天才かも?

 

」と思わせる閃きと、その思いつきを実現してしまう瞬発力があり、周りの人に一目置かれています。

 

しかしその一方で、協調性が低く粘り強さに欠けるところに未熟な部分があり、信用に今ひとつ欠け、やっていることに評価がついて行っていないようです。

 

あなたはそれを感じ「人のできないことをしているのに、どうしてもっと評価してくれないんだろう?

 

」と思っていませんか?

 

 それがどうしてかというと、プラスの印象よりマイナスの印象が強くまた、「なんで自分のことを認めてくれないんだ」という不満が発散してしまっているからです。

 

あなたに必要なのは、新しい事を達成していくことよりも、欠点を緩和していくことです。

 

飽きやすい部分を修正できれば、ずいぶん周りの印象を変えることができます。

 

あなたの未来のために「自分が自分が」という気持ちを抑えていけますか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

現在の仕事を続けて得られるもの


今の仕事場は、牡羊座(おひつじ座)のあなたの大きな長所である、独創的な発想力とアクティブな面を生かしてはくれませんが、代わりにビジネスにおける基礎的なものを身につけていけるでしょう。

 

今の会社で身につけていったものは、この先職場を変えても、ずっとあなたを支え続けてくれるでしょう。

 

あなたは、常識的なもの、当たり前の発想に背を向けてしまうところがあるようですが、それはあなたを伸ばしはしません。

 

あなたに必要なのは、状況を素直に受け入れ、そこから学び取ろうという姿勢を持つことです。

 

あなたは、まだ描いていない部分がたくさん残っている、大きなキャンバスのような存在なのです。

 

まだまだ描き込めるところは多いので、色々なことを経験しようとする気持ちは持っていましょう。

 

また、あなたは燃え上がるような心の持ち主で、支配欲が強すぎるところがあり、周りのことが自分の思い通りにならないと気がすまない、というところがあるようです。

 

この性格は、大抵の場合あなたにマイナスを与えますから、治していくべきでしょう。

 

今の会社では、あなたの性格的に尖りすぎているところを、少しずつ治せる環境が揃っているようです。

 

その状況を受け入れることはできますか?

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

現在の仕事を続けるうちに失ってしまうもの


自意識が高く、意思の力が強く、我が道を貫ける強さを秘めている牡羊座(おひつじ座)のあなた。

 

その強烈な個性は、あなたの魅力になっており、また敬遠される理由にもなっています。

 

その、エッジが立った性格は普通に考えると治したほうがいいのですが、その際立った個性ゆえに、普通の人ではありえない成功を呼び込むことがあります。

 

今の会社では、常識的な対応、社会適応力は高まりますが、あなたの個性と可能性を良い方には生かせないため、あなたが本来持る才能は磨り減っていくでしょう。

 

個性を持ち続けることにも、失うことにもメリットがあるため、あとはどちらをあなたが選ぶか、という問題です。

 

ただ言えることは、あなたがそのプライドの高さを持ち続けることは、とても苦しく果てない道を選ぶことを意味します。

 

しかも成功できる可能性はごくわずか。

 

それでもその道を行くならそれがあなたなりの幸せなので行くところまで行くべき。

 

そうではないでしょうか?

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


座命図をリーディングしてわかるのは、牡羊座(おひつじ座)のあなたが、高い可能性を秘めていながら今は上手に社会に対応できておらず苦しんでいるということ。

 

そして今を乗り越えれば、大きな成功をつかめる可能性が高いということです。

 

今あなたが、能力に見合った評価をしてほしいと思ってもそれは叶わないでしょう。

 

それどころか周りに合わせられないあなたを冷たい目で見る人も多そうです。

 

そういう環境にいると自分を主張することに疲れ、周りに流されるままになってしまうこともあるでしょう。

 

周りに合わせることも大切ですが、でも自分を見失ってしまってもいけないのです。

 

あなたの成功は、自分が自分であることを忘れずに居続けることの先にあります。

 

いずれ大きな成功をして、自分を証明すれば、昔のことなど嘘のようにすべてが良い方向にまわり始めるでしょう。

 

でも今は、周りに自分を合わせることが大事です。

 

自分を装い力を溜めて、少しずつ自分の正しさを証明していってください。

 

米国のことわざに「吠える犬は噛みつかない」とあります。

 

今は認められなくてもじっと耐えることが可能でしょうか?

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い