占いコラム|【運命数9限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

恋?結婚?イケナイ恋?ビジネスパートナー?あなたの人生に出現する重要なキーパーソンとの出会いはいつ訪れるのでしょう? どれほどの影響を与える人なのか、運命数にその秘密を聞いてみましょう! もしかしたら、すぐ近くいる人物かもしれませんよ?…出会いのチャンスを確実に掴みましょうね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2024年10月11日
2024年11月22日
2025年02月28日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記に時期に、運命数9のあなたは芸術家と出会います。


以前、友人に誘われて出かけた、ある展覧会でその人の作品を見て、あなたは一目で作品のファンになっていたのです。

といってもその人は、芸術家の卵であり、あまり有名ではありません。

会社員として働きながら、あくまでも趣味で作品づくりをしているのです。


あなたはその人に関係する個展やトークショーなどを見つけたら出かけるようにしていたのですが、上記の時期についにその人と話をする機会が訪れます。

その人はあなたの思った通りの人物でした。

まじめで繊細な神経の持ち主です。

あなたたちは、お互いの中に共通する何かを見つけて意気投合します。

秘密主義で本音を語らないあなたですが、その人とはうまく話がかみ合うのを感じるのです。


意気投合して、芸術の話をしていくうちに、その人から、「作品を作ってみたらどうか」とすすめられると思います。

そのときは、ためらったりしないで、挑戦してみてくださいね。

これはあなたの中に眠っている才能を目覚めさせ、外に出すチャンスなのです。

今まであなたは、いつか自分の作品を作ってみたいと思っていたものの、きっかけがなくてできずにいたのではないかと思います。

せっかく背中を押してくれる人が現れたのですから、チャレンジしてみてください。

それにより、あなたの才能が花開くのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数9のあなたの人生のキーマンとなる芸術家は、あなたの人生の方向転換を手伝ってくれる人です。

この人の言うことを素直に受け止め、行動してみてください。


あなたは感受性が豊かで、繊細な神経の持ち主です。

ちょっとしたことで傷ついてしまいますから、感情のアップダウンが激しいのです。

秘密主義で本音を語らず、しかも、そのときどきの気分で行動するため、周囲の人たちはあなたのことを「複雑」だと感じていたようですね。

あなたの気持ちの変化についていけず、どう対応していいのか、わからない場面もあったようですよ。


しかし、芸術ではその複雑さが武器になります。

あなたの複雑な、揺れ動く感情をぜひ作品という形で表現してみることをおすすめします。


あなたの魂を込めた作品は世間から注目され、あなたもアーティストの仲間入りをすることができます。

あなたにはもともと芸術的なセンスがあるのです。

それを生かしていくことで、あなたの人生はドラマティックに展開します。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い