占いコラム|【運命数6限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

あなたが出会う人々の中には、人生に大きな影響を与える人物がいます。その相手はどんな方なのでしょうか…交際相手?結婚相手?仕事のパートナー?もしくは、親友? 出会いからその後の人生模様についてもお話しいたします。出会いの時期や詳細についてもお話ししますので要チェックです!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2024年08月06日
2024年11月19日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に、運命数6のあなたは詐欺師に出会う可能性があります。


その人はあなたの優しさにつけ込んで、恋人を装って接近してくるのです。

あなたは同情心が強く、情にもろいところがありますから、騙されやすいのですよ。

その人の不幸な身の上話を聞かされると、放っておけない気持ちになると思います。


交際を始めてすぐ、お金を要求してくる異性がいたら、警戒してくださいね。

「お金が足りない」とその人が言ってきたとき、「少しぐらいなら出せる……」などと、その場で言ってしまわないことです。

お金で愛は買えませんよ。

普通の感覚で考えたら、出会って間もない人にお金を借りたりはしないはずです。

愛している人には迷惑をかけたくないと思うものですよ。

お金の話を出してきたら、あなたは友人や家族など、複数の人に相談してみることです。

話し合いに同席してもらうのもいいと思います。


それでもなお、どうしてもその人を信じたい、力になりたいと思うのなら、お金を渡す以外の方法、家事を手伝ったり、親身になって相談に乗ったり……で力になってあげることです。

それで喜んでくれないのだとしたら、あなたを騙そうとしていた……ということになります。


大丈夫です。

あなたが用心深く、簡単にお金を引き出せないとわかれば、その人はさっさと去っていきます。

被害を受けずに済むのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

安心してください。

詐欺師と出会ったとしても、運命数6のあなたの慎重な対応で、難を逃れます。

事件には発展しません。


ではなぜ、この人があなたにとってキーマンなのかというと、この経験によって、あなたの生き方や考え方が変わるからです。

あなたは今まで、人から頼まれたら「NO!

」とは言えず、ずるずると相手のペースに巻き込まれてしまっていたのではありませんか?

 
今回の出会いであなたは多くのことを学びます。

世の中には、人を騙そうとする人がいて、油断すると接近してくるということ、人を疑うこともときには必要であるということ、自分で「NO!

」と言わなければいけない場面があるということなどを学ぶのです。


それは今後のあなたの人生に良い影響を与えます。

あなたは嫌なものに対しては勇気を出して「NO!

」と言えるようになるのです。

これは恋愛にも通じることであり、好きでもない人と交際することはなくなり、好きな人と幸せな人生を歩んでいけるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い