占いコラム|【運命数4限定】人生で重要な意味を持つ「キーマン」と出会う時期~一年内~

自分の人生を変えてくれる人がいるのなら、その出会いを大切にすべきだとは思いませんか? あなたが大切にすべき人物との出会いについて、詳細にお伝えしておきますので、覚えておきましょうね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命のタイミング】キーマンと接触する可能性がある時期


2024年05月27日
2024年08月19日
2024年09月23日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

その時あなたと出会う人物。そして、あなたが取るべき行動

上記の時期に運命数4のあなたが出会うのは、尊敬できる上司です。


あなたは自分にも他人にも厳しく、いい加減なことをする人、ルーズな人、ルールを守らない人を敬遠しがちだと思います。

安心してください。

あなたが出会うキーマンは、上司であり、やるべきことをきちんとやる人間であり、人間として尊敬できる人物です。


実際にその上司と出会うことができたら、オーラがあり、目の光が普通の人とは違いますから、すぐに「この人が自分の運命を左右する人物だ」とわかります。

あなたは人柄にも惚れ込み、「この人についていこう」と決意するのです。

それほど魅力的な人物なのです。


あなたは自分に与えられた仕事をまじめにこなし、上司の指示を守り、誠心誠意尽くしてください。

嘘をついたり、ずるいことをしてはいけませんよ。

相手に見破られてしまいますからね。

あなたはうまく立ち回ろうとしなくていいのです。

正直に、勤勉に、頑張ってみてください。


あなたが地道に努力を続けていけば、その人は必ず見ていてくれます。

人から信頼してもらうには時間がかかりますが、あなたはやるべきことをして、その人の揺るがない信頼を勝ち取ってください。

すぐには無理でも、その人がやがてあなたにチャンスを与えてくれます。

損得を抜きにして、その人の忠実な部下として頑張ることが、あなたの明るい未来につながるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

まとめ

運命数4のあなたは自分にも他人にも厳しいところがあります。

不備を見つけると率直に指摘するため、後輩には「怖い先輩だ」と思われているようです。


その一方で、上司や先輩にはまじめな仕事振りや忠実さが高く評価されやすいのです。

ですから、上司と懇意にすることが、チャンスをつかむコツです。


あなたの運命を変えるのは、ズバリ、尊敬できる上司です。

「尊敬できる」とついているところがポイントです。

事なかれ主義で人間的に魅力を感じない上司にいくら尽くしても、意味がないなということですよ。

あなたが忠実な部下として振る舞うに値する上司でなくてはなりません。


上記の時期にはそのような上司と出会いやすくなります。

出会ったら、どこまでもついていく覚悟で頑張ってください。

あなたは大器晩成型なので、まだ時間がかかりますが、妥協せずに努力を続けていけば、その上司からチャンスがもたらされます。

あなたの望み通りの財産、地位や名誉を手にすることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い